マイアミ – アメリカの花の花束で、新鮮な花のために旅行するという話を知っていますか?
おそらく、あなたのバラ、ラン、ユリ、またはカーネーションのセットは、米国では発生しませんでした。実際、それらのほとんどは北半球でさえ栽培されていませんでした。
米国部門によると 農業アメリカ人が獲得した色の約80%は米国では発生せず、代わりに大多数がヨーロッパ、アジア、南アメリカから離れています。
2024年、米国の花の輸入は20億ドル近くに達しましたが、コロンビアの利益の63%とエクアドルの25%に達しました。
限られた貯蔵寿命から、かつて収集された製品は、ほとんどが「花のためのアメリカ」と見なされるものに航空貨物として飛びます—– マイアミ分野
マイアミ国際空港によるとフラワーエアの総輸入の91%を処理し、バレンタインデーの一環として4億ドル以上のコストを処理します。
「ミアは、アメリカ最大の門が新鮮な色であることを誇りに思っています。予測によると、今年のバレンタインデーは1,500トンを3%超えており、バレンタインデーに到着します。ミアのディレクター兼チーフエグゼクティブディレクターであるラルフ・カリアは最近、彼の声明の中で、何百万もの花が休日のために全国の方向に到達しました」と述べています。
しかし、なぜ南アメリカがそのようなホットポイントを成長させているのでしょうか?
イリノイ大学の農業の専門家によると、 気候 コロンビアとエクアドルの成長地域では、一年中春があり、最適な成長条件になります。
成長する領域の温度は、主に55〜65度の華氏であり、降水量の量であり、これはより簡単な側に残ります。
「両国の山岳地帯は、暖かい日と涼しい夜を特徴とする最適な成長条件を作り出します。温室の生産のための従来のシステムは、比較的安価な自然換気に依存しており、エネルギー集約的な方法ではありません。」 研究者は気候研究で述べた。
で カリフォルニア州の中央海岸を作るサンタクルラスやモントなどの地区は、主要な家庭の花の1つです。
この地域には、40年代から70年代から70年代にかけて開催される地中海気候と呼ばれることがよくあります。
カリフォルニア大学によると、温室は人気が高まっており、母性の多くの障害なしに農産物を栽培することができます。

ニューヨーク、ニューヨーク – 2月12日:地区の花屋は、ニューヨークの2024年の国の花屋にとって最も活発な日の1つであるバレンタインデーの準備をしています。 2023年には、アメリカで約28億の削減されたバラが販売され、2月14日に国内最大の経済休暇の1つになりました。
(写真:Spencer Platt / Getty Images / Getty Images)
今年は花のセットにいくらかかりますか?
バラが今年あなたの願いのリストにある場合、より高い価格で自分自身を準備してください。
FinanceBuzzによると金融協議のウェブサイトでは、2025年のダースの赤いバラの平均コストは90.50ドルに達しました。これは、昨年と比較して2%の増加によってマークされました。
価格は記録的な高レベルですが、花を買う州によっては、取引を見つけることができます。
専門家は、国のバラの70%以上を生産するカリフォルニアは、平均費用がわずか68.33ドルで、最も手頃な価格の花束を提供していると指摘しています。
愛は空中にある。バレンタインデーのわずか4日前に、地元の企業は一年で最も活気のある日の1つに備えています。花はバレンタインデーの主な贈り物です。オーナーであり、花屋NTのデザインであるニコール・トロノンは、今年より多くの色がより高価になる理由を説明しています。
より有利な予算地域にある他の州には、インディアナ、アラスカ、オクラホムが含まれます。
価格スペクトルの反対側では、バラはあなたにもっと費用がかかります ハワイテキサスとワシントン。
国の50番目の州では、ブーケは平均して143ドルで、全国平均より58%以上高くなっています。
食料品店の大規模なネットワークは、通常、大量に購入する能力のおかげで最も安い花を提供しますが、近所のフロリンと比較して品質は低くなります。