オスカーピオスリは、日曜日(2025年4月13日)にバーレーングランプリで2回目のフォーミュラ1シーズンを獲得したシーズンを獲得しました。
ピストリはポールでスタートし、メルセデスのジョージラッセルを彼の後ろに置き、安全車の回復後にリーダーシップへの挑戦を取り除きました。
ラッセルは、マクラーレンのマクラーレンのチームメイトであるパストリの最後のラップで彼の地位を守ってから2位でした。
「それは素晴らしい週末でした」と、ピオストリはバーレーンでマクラーレンの最初の勝利を勝ち取った後、語った。 「今日の仕事をスタイリッシュに終えるのは良かった。」
ノリスは、チャンピオンシップのリードをピストリよりも3ポイントのアドバンテージで維持しています。 6位で終わった現在のチャンピオンのマックス・ヴェルスタッペンは、5ポイント後です。
パストリは、砂漠の暑さの中で機能していなかった飲料システムを除いて、市松模様の旗にドラマレースをしました。ノリスのレースはジェットコースターでした。
ノリスは最初から3つの場所を作りましたが、グリッドスペースで一生懸命始めたことに対して5秒のペナルティを受けました。 14日まで下がった後、彼は場所を発明し、チャールズ・ルクレールとルイス・ハミルトンのフェラーリスとの長い戦いに勝ちました。
「私にとって混乱したレースであり、マクラーレンに2人を持ち帰らなかったことに失望しました」とノリスは言いました。
ラッセルは彼の車の電気的な問題に対処しなければならず、時代遅れのDRSエイドシステムの使用に関する調査に直面していました。ラッセルは、ラジオを使用するためにボタンを押したときに偶然にオープンしたと言いましたが、彼は減少し、利点を獲得しなかったと言いました。
ラッセルの2位は、11月にラッセルがラスベガスグランプリで優勝して以来、メルセデスにとって最高の結果でした。
Leclercはノリスとのハードバトルに負けた後、フェラーリで4位になりましたが、チームメイトのハミルトンは9位になりましたが、フィールドを越えて5位に終わりました。
先週の日本でのレースの後、それは行列のように見え、最初の6つすべてが彼らが始めた順序で終了し、バーレーンは追い越しフェスティバルを提供しました。
Verstappenは先週勝ちましたが、バーレーンで争われることはなく、インターンシップで最後でした。彼は過熱した車と6位になるまでゆっくりと停止し、ピエール・ガスリーを通り過ぎました。
HaasのEsteban Oconは8番目で、Red Bullに加わってから最初のポイントで9番目のYuki Tsunodaが、11月以来VerstappenではなかったドライバーとOliver Bearmanが他のHaasで10位になりました。
公開 – 2025年4月14日01:45 in is