- Xau / USDは、FRBのタキ派の口調とキャッシュフローから圧力を受けています。
- パウエル信号料金は、インフレ、冷却率の賭け、金価格を再計算することができます。
- Financial Timesは、ヘッジファンドがCovidからの最大のマージンコールに直面していると報告しています。
金の価格(XAU)は金曜日に損失を延長し、連邦準備制度(FRB)の大統領によるスピーチに続いて、土地を回収する前に7日間の安値3,015ドルに投げました。 ジェロームパウエル関税によりインフレが再接続できることを示します。 Xau / USDは3,029ドルで2.70%減少します。
混乱金融市場は、米国(米国)と中国貿易戦争のエスカレーションの最中に継続されました。さらに、パウエルは洪水の賭けに冷水を広げ、関税は成長の遅いことやインフレの増加など、米国経済に影響を与える可能性が高いとコメントしています。
Financial Times(FT)の記事は、トランプの解放日の後、ヘッジファンドがCovid-19による最も重要なマージンコールに見舞われたことを明らかにしました。
Chartered StandardのアナリストであるSuki Cooperは、次のように述べています。 金 他の場所でマージンコールを満たすために使用される流動資産として、ポートフォリオで果たすことができる役割のためにリスクイベントの後に金を販売することは珍しいことです。映画
賢明なデータ、米国の経済ドケットは、3月に民間企業が200万人以上の人々を雇用したことを強調し、強力な雇用報告書のように見えました。失業率は10件になりましたが、ブルームバーグは「それは最も丸みを帯びた間違いだった」と述べました。
Money Market Merchantsは、提供されたデータによると、2025年までにFRBの1%以上の価格を持っていました。 プライムマーケットターミナル。
プライムソースマーケットターミナル
景気後退の恐怖は、US10が示すようにオンになって3か月の収量曲線反転でオンになり、後者は米国10年の助成金よりも25 bps多く支払われます。
来週、 米国の経済ドケット 彼らは、連邦公開市場委員会(FOMC)の最後の数分であるFRBの講演者と、消費者と生産者の両方でインフレデータのリリースを行います。
デイリーダイジェストマーケットのムーバー:Zie駆動の金価格タンクと米ドル
- 10年の米国10年利回りは、3つのベースポイントを4.00%減少させます。米国の実質は、10年の財務省インフレーション保護証券(TIPS)の利回りに従って、4 bpsを1.718%に減らして1.718%に減らします。
- 6コインバスケットに対するバックパフォーマンスに続く米ドル指数(DXY)は、1.14%以上から103.09を超えていないため、INGOTの価格に圧力がかかります。
- FRBのパウエルは、金利調整を検討する前に明確さを期待するため、金融政策は適切であるとコメントしました。彼は、「関税は次の四半期にインフレを引き上げる可能性が高い。より永続的な影響が可能だ」と述べた。
- パウエルは、経済の見通しは非常に不確実であり、経済は良い場所にあるものの、不利な点のリスクが高まっていると付け加えました。
- 比類のない賃金は135K予測を超え、228K増加し、2月151Kを大幅に超えました。米国の失業率は4.1%から4.2%に上昇しました。
Xau / USD Outlookテクニカル:金価格が3,050ドル未満
販売者が価格を下げ続けており、3,000ドルのブランドチャレンジを見ているため、執筆時点で金は揺れています。相対パワーインデックス(RSI)は、強気であるにもかかわらず、そのニュートラルレベルを下回ろうとしています。これは、金がプルバックの準備ができているという最後の兆候かもしれません。
ゴールドが3,000ドルを極端に下回る場合、次のサポートは2,937ドルの単純な50日間の移動平均(SMA)、2,900ドルの数値になります。一方、Xau / USDが終了する場合、バイヤーはコントロールを取り戻すために3,100ドルを請求する必要があります。
黄金の事実
金は、人類の歴史で大きな役割を果たしており、価値と中程度の交換店として広く使用されています。現在、ピンとジュエリーへの使用は別として、貴金属は安全な資産と非常に高いと考えられています。つまり、それは動揺時に良い投資と見なされています。金はまた、特定の発行者や政府に依存しない反膨張ヘッジおよびアンチコインと見なされています。
中央銀行は最大の金保有者です。動揺時にコインをサポートするという目標の中で、中央銀行は埋蔵量を多様化し、経済と通貨の知覚される健康を改善するために金を購入する傾向があります。高い金の埋蔵量は、国のソルベンシーに対する信頼の源となります。 World Gold Councilのデータによると、中央銀行は、2022年に約700億ドル相当の1,136トンの金を約700億ドル相当で追加しました。これは、記録が開始されてから最高の年間購入です。中国、インド、トルコなどの新興経済の中央銀行は、ゴールデンリザーブを急速に増加させています。
金は、米ドルと米国の宝物と逆の相関があり、これらは主要な準備金と安全な資産です。ドルが減価すると、金は上昇する傾向があり、投資家や中央銀行が動揺時に資産を多様化することができます。金はまた、リスク資産と逆相関しています。株式市場での集会は金の価格を弱める傾向がありますが、リスクの高い市場での売上は貴金属を支持する傾向があります。
幅広い要因により、価格は移動できます。地政学的な不安定性または深い景気後退の恐怖は、その安全な状態のために金の価格が迅速にエスカレートする可能性があります。利回りのない資産として、金は低金利で増加する傾向がありますが、一般的に高い費用は黄色の金属の重さです。それでも、資産の価格(XAU / USD)があるため、多くの動きは米ドル(USD)の動作に依存しています。強いドルは金の価格を抑える傾向がありますが、ドルが弱いと金の価格が押し上げる可能性があります。