グリーンバックは、市場の参加者がトランプ大統領の相互料金を発表したため、世界株式市場での深刻な損失と世界貿易戦争に対する懸念のエスカレートの背景に反対して、数ヶ月の低レベルに低下しました。
4月4日金曜日に知っておくべきことは次のとおりです。
米ドル指数(DXY)は、10月に1月の集会をほぼ完全に衰退させ、米国のこのような急激な減少の真ん中に101.00秒の低レベルで数ヶ月のトラフに引き出しました。賃金釈放は顕著な出来事ではなく、それに続いて失業率とパウエル大統領、ウォーラー、バーによるスピーチが続きます。
EUR / USD 10月の初め以来、1.1150地域を初めて前進させ、レビューしました。ドイツの工場注文は、ECB de Guindosによる談話の前に、ドイツとEMUのHCOB建設PMIと併せて支払われます。
GBP / USD グリーンバックの重要な減少に続いて、1.3200の障壁をまとめた新しい6か月のピークを打つことができました。最新のS&P Global Construction PMIが公開されます。
USD / JPYは、トランプの後部料金の後、ヘイブンの安全需要の145.00バックサポートの近くの6ヶ月のトラフに弱気の動きを延長しました。家の支出の数字は、日本のドケットにあります。
aud / usd それは3日間連続して上昇し、今回は0.6400の障壁周辺のメイン抵抗エリアに移動しました。その後、OZのタップでは、4月8日にWestpacが追跡する消費者信頼ゲージが行われます。
WTI価格は、トレーダーがトランプの関税に合わせて調整されたため、一般化された酸っぱい感情の間で、バレルあたり66.00ドルの地域の年間レベルの地域に低下しました。
不安定な日には、金価格はトロイ1オンスあたり3,100マークを超えて、セッションの早い段階で3,170ドル近くのすべてのピークを打ったにもかかわらず、その日まで軽く落ちました。銀の価格は、1オンスあたり32.00マークを下回る4週間のトラフに大きく下がりました。