パキスタンの選手たちはコーコーWCへのビザをまだ取得していない

パキスタンの選手たちはコーコーWCへのビザをまだ取得していない

インドでの第1回コーコー・ワールドカップの開幕まで2週間を切っており、パキスタンの大会参加には不確実性がある。パキスタンは1月13日にインディラ・ガンジー屋内競技場の男子の部で開催国インドとの開幕戦を行う予定だが、パキスタンの選手たちが渡航ビザを取得するにはインド政府の許可が必要となる。パキスタンは、1月19日まで開催されるトーナメントの男子部門と女子部門にチームを編成している。

「私たちはすでにすべての準備を整えています。パキスタンも検討されていると理解しています。私はインド政府がパキスタンの参加を許可することに非常に期待しています。選手たちはビザを申請した。政府からの許可を待っているところだ」とインド・コーコー連盟(KKFI)のスダンシュ・ミタル会長は金曜日、ここで記者団に語った。

金曜日、男子部門と女子部門の優勝者に授与されるトロフィーが発表された。 KKFIはまた、イベントの公式マスコットであるテジャスとタラを発表した。

トーナメントはStar SportsとDoordarshanでテレビ放送される。 Hotstar は OTT ストリーミング パートナーです。

「第一回目のコーコーワールドカップをサポートしてくださるすべての関係者の皆様に非常に感謝しています」とミタル氏は語った。

By jack