パスカル・バタイユ、肺がんの原因を明かす

パスカル・バタイユ、肺がんの原因を明かす

パスカル・バタイユ、肺がんの原因を明かす

1990年代から2000年代の人気リーダー、 パスカル・バタイユ ローラン・フォンテーヌと永久デュオを結成。 1 年以上にわたり、彼は C8 でショー「Y’a que la vérité quicompte」の司会を務めてきました。しかし、12月6日、64歳の彼は成功した。 素晴らしい投稿 彼のファンへ。

パスカル・バタイユはインスタグラムの投稿で、こう述べた。 癌に苦しんでいる。 」2、3か月間、私は肺がんと闘っていました。この戦いのおかげで、私は勝つと知っています」と彼は言いました。あ 良いアイデア この発表から1か月経った今でも彼はそれを保持している。

パスカル・バタイユは約20年間「喫煙者」だった

1月6日月曜日 パスカル・バタイユ C8にあるシェ・ジョルダンのセットを訪問しました。だからこそ彼は信じた 考えられる理由 彼の肺がんのこと。 」私は子供の頃からヘビースモーカーでした。 15歳から24歳まで喫煙していました。それから私は休憩を取って、さらに8、9年戻ってきました」と彼は思い出した。

約20年前、パスカル・バタイユは「1日あたり1.5パケット」。辞めようと決意してから23年後、この犯罪は可能だった 彼の健康への影響。 」2024年に私が発症したこのがんがタバコによって引き起こされたとは断言できませんが、関連している疑いは強いです。」と彼は説明した。

ホストは入院後禁煙した

パスカル・バタイユは 24 歳のとき、次のような理由で禁煙を決意しました。 内部。この方法がうまくいけば、もう一度実行します。数年後、彼は、 転落事故の被害者 彼が行ったプレゼンテーションの中で ローラン・フォンテーヌ。 」私はベッドから動けない状態で 3 週間病院で過ごしました (…) そして私は自分にこう言いました、「もしまた喫煙するなら、あなたは狂気の王に違いない」」と彼は指摘した。

禁煙から数年後、パスカル・バタイユは禁煙を望んでいた ブロックメッセージ。彼はこう言いました。」私は若い人たちに、非常に危険なこの危険な行為にふけらないよう勧めます。」。今後数か月以内に治療を完了したいと考えている人にとって素晴らしいスピーチです。

By jack