パスカル・プラウ:「私は…」と力強い言葉を残して父の死後天国に戻る。

パスカル・プラウ:「私は…」と力強い言葉を残して父の死後天国に戻る。

パスカル・プラウ:「私は…」と力強い言葉を残して父の死後天国に戻る。

これは起こった悲しい話です パスカル・プラウド そして最近の彼の家族。 10月24日、CNewsチームは番組放映後、放送を終えた。

アワーズ プロ
そして彼は忠実な聴衆に向けて次のように語りかけます。 「また来週会いましょう…」。翌日、いつものひょうきんなエリオット・デヴァルが一時的に彼の代わりにトークショーの司会を務めなければならなかった。

突然の失踪の理由は?
パスカル・プラウド
忘れられた 彼はナントで亡くなった父親のロジャーを亡くした。。この敗戦から3日後、記者はサンデー・ジャーナル紙のコラムで父親に追悼の意を表した。

父親の死後、パスカル・プラウ氏の悲しい投稿

90歳で亡くなったロジェ・プラウドさんは、2005年に脳卒中のため老人ホームに入所した。パスカル・プラウドさんは、「家族が望んだ」死だったと述べた。 「すべてはうまくいくと自分を安心させるためによく使われる愚かなフレーズによれば、自分は『準備ができている』と思っていました。私は間違っていました。」彼は情熱を持って書きました。

内部
止める
パスカル・プラウド氏はまた、2024年10月13日に重大な決定が下されたと述べた。10月13日日曜日に、彼に餌や水を与えないという決定が下されました。私は心が張り裂けるような言葉を書きます。 「しかし、彼は飢えと渇きで死ぬのでしょうか?」私たちは医師たちに尋ねました」ロジャー・プラウドは退場させられた、と彼は言った。 「深く継続的な翻訳」 彼の死ぬまで。

パスカル・プラウドは応援メッセージに影響を受けた

そして、この地位の数日後、火曜日に父親の葬儀が行われ、パスカル・プラウは ルール・デ・プロの指揮に戻る 今週の木曜日、10月31日です。」皆さん、こんにちは。今朝はヨーロッパ 1 へようこそ。午前 9 時 30 分と午前 10 時 30 分まで CNews でお会いできることを嬉しく思います」と彼はプレゼンテーションの冒頭で静かに言った。数分後、午前9時30分少し前、ヨーロッパ1で午前9時30分から午前11時までカルチャー・メディアの特派員であるトーマス・アイルは、釈放中に同僚が戻ってきた。

「とても良い状態で戻ってきているようですね、またお会いできるのを楽しみにしています」彼はパスカル・プラウドにこう言った、そして彼はこう答えた。」私が十分かどうかわかりません… 皆さんの考えを私なりに解釈してみようと思います。私の話を聞いている人々が私の言うことに同意していることに疑いの余地はありません。」。そして番組の最後に、CNewsの司会者は、この困難な状況で彼をサポートしてくれた人々にも感謝したいと述べた。 」今朝はよろしくお願いします。 愛のメッセージを送ってくれた多くの人に感謝したいです この数時間」彼はアンテナを返す前に話し終えた。

By jack