パトリック・ポワヴル・ダルヴォルは「善良であることを求めていた」:心理学者との秘密の交流が明らかに

パトリック・ポワヴル・ダルヴォルは「善良であることを求めていた」:心理学者との秘密の交流が明らかに

パトリック・ポワヴル・ダルヴォルは「善良であることを求めていた」:心理学者との秘密の交流が明らかに

3年前…2021年2月18日、ル・パリジャン提供
フローレンス ポーセル
パトリック・ポワブル・ダルヴォルは強制わいせつ容疑で告発された。全体として、あなたは90人の女性が彼に報告した報道陣の前や法廷で。このうち女性45人が告訴状を提出しており、その半数は強姦の疑いで、2人の子供は事件の最中に不安を感じていたという。一方、TF1の元ジャーナリストは名誉毀損で告訴し、2023年に初めて起訴された。

2024年12月8日日曜日、ル・パリジャンは彼が知っている記事を共有しました。彼を犯罪の対象とした捜査の一環として、
パトリック・ポワブル・ダルヴォル
彼は心理学者との面接を受けなければならなかった。 男は自問することを拒否した そして男女関係を正しく理解することの難しさ」「人間の主題を心配し、理解し、特定し、把握する彼の能力には限界がある。」彼は言い​​ました。

パトリック・ポワブル・ダルヴォル氏も同意

心理学者は報告書の中で次のように分析しました。 「何が起こっているかを説明する多面性は、プログラムでは実現が困難です。なぜなら、何が起こっているかの意味は明らかだからです。」。彼によれば、
77歳の元ジャーナリスト
「善を信じなさい」 彼の人気に応じて、彼は次のことを行うことができます
このアイデアに具体性を与える。彼の仕事は本当に彼に与えられている 「一般的な力と意志」

「主体の性質は他者の欲望の性質を示す(…)。専門家は以下を追加する前に分析しました。 「パトリック・ポワヴル・ダルヴォル氏の精神病理学の分析のこれらの側面は、 人の心の働きや精神的立場によって、疑う能力が弱まります。物事に疑問を持ち、自分に求められていることを吟味し、自分自身に疑問を抱く能力です。」

パトリック・ポワヴル・ダルヴォル:「自分は愚かなのかもしれないと自分に言い聞かせる」

クレア・チャザルの元ボーイフレンドは、恋愛観について尋ねられたが、答えようとはしなかった。 「でも、あなたは私を責めないでください それは他の人に伝えるにはあまりにも親密な話題です。 妻と素晴らしいラブストーリーがあります。その後、私は子供を産んだ女性にとても恋をしました。」彼は指摘した。

彼に惹かれた女性たちからの証言集をどのようにして入手したのかと尋ねられたとき、パトリック・ポワブル・ダルヴォルは次のように語った。
「それは状況によります。『そうだ、彼が私を褒めるのをやめないのに、なぜ私を殴るのか理解できない』と言う人もいます。また、それは復讐だという人もいます。」 .(…) それが功を奏して、物事が明らかになりますが、他の人にとっては、私は自分自身に問いかけます。 (…)私は孤独なのかもしれないと自分に言い聞かせます。しかし真実は、それはまったく問題ではなく、私がこれらの女性たちと築いた関係は非常に合意の上であり、決して暴力的ではありませんでした。多くの場合、彼らはリベラシオンで読んだことや、興味を持った多くの新聞について話しました。」。心理学者によると、彼は自分自身に問いかけません。

By jack