カリフォルニア州ヨセミテ国立公園。 – 「燃えるような洪水」として知られる魅力的な現象 カリフォルニア 来年まで別の週末にヨセミティ国立公園。
聴覚障害の落下、毎年火災が発生し、その間にのみ発生します 冬 溶けた排水がある月 雪によると ヨセミテのセキュリティ分野
2月5日の火災の外観からの写真は、燃えるようなタイプの滝がどれほど現実的かを示しています。
何百人もの人々がジョセミテのエール – カピタンの東の尾根に群がります 国立公園 聴覚販売がアグローに落ちるのを見るために。

消防署は、毎年2月の尾の間に発生します。 2025年2月5日に撮影された写真は、現象を示しています。
(@fisheye.lens / instagram / foxの天気)
今週末、2月22日と23日にハイリーセールフォールを訪れて、Firefallを最後に見てもらえます。
この溶岩の視覚的な外観は、条件が理想的な場合にのみ観察され、 日没 滝を正しく水平にします。

2025年2月5日にヨセミティ国立公園に馬車に落ちる火災が低下します。
(@fisheye.lens / instagram / foxの天気)
理想的な条件と晴れた空でさえ、火災は日没中に短時間のみ発生します。
訪問者は、滝が公園の予約をどのように購入するかを見たいと考えています。チケット予約に関する追加情報を受け取るには、 ここをクリック分野