当局は劇的な情報を公開しました ビデオ スティーブンスパスの近くの負傷したスキーヤーの救い ワシントン 先週の状態、およびいくつかのウェアラブル テクノロジー 彼は彼らの居場所で救助者への助けを借りていると信じられています。
王保安官保安官の航空支援部が提供した情報によると、水曜日にチェラン郡保安官事務所は、スキーヤーのスキーヤーのためにSOSシグナルを受け取りました。
救助者から提供された唯一の情報は、身元不明のスキーヤーが約1000フィートの高さから落ちて脚の負傷を受け、その後すぐにキング郡保安官部隊が反応できることでした。 日没。
このビデオは、救助ヘリコプターがどのように場所に近づいているかを示しており、スキーヤーの友人が救助者の注意を引き付けるための必死の試みで彼の手を振っています。
その後、救助者はヘリコプターから下げられ、ビデオは負傷したスキーヤーがどのようにケーブルに結び付けられているかを示し、その後支援を提供するために空中に持ち上げられます。 安全性。
しかし、救いはそこで終わりませんでした。
無料のアプリケーションフォックスの天気をダウンロードしてください
「私たちはまだそこにある膝の怪我をしている2人目の患者がいます」と、ライフガードが言ったように聞かれました。
スキーヤーは行くことができなかったので、3人のスキーヤーすべてをヘリコプターに浸し、山から安全な場所に下げることが決定されました。