小さなマウスは大胆な動きをし、コヨーと結婚し、捕食者はげっ歯類を探していたが、夜のビデオで撮影された ワシントン 州ショー。
夜のビデオでは、コヨットはげっ歯類が走ったときに倒れた木で夕食を探しています。その後、青から1つの勇敢な小さなマウスがコヨーテの後ろに立ち、急いで尾を「ヒット」します。

ワシントンのI-90に沿った狩りのコヨット。
(WDOT)
これはすべて非常に速く起こったので、WDOTは会議を遅くし、勇敢な動きを捕らえて小さな生き物を捉えました。コヨはげっ歯類の大胆な蛇口の後にcrash落し、迫害を始めました。
レンジャーズは、コロラドの未就学児を攻撃するために彼をつなぐ足の人のDNAからコヨーテを捉えています
コヨーテは太平洋全体に存在します 北壁 都市部と郊外のワシントンで広まっています。
人とベッドの間の対立はまれですが、での一連の最近の出来事は ベルウェイワシントン、コミュニティ 従業員を国家の野生の性質に連れて行き、1つのコヨーテを眠らせる分野
魚類野生生物局(WDFW)のワシントンの役員は、若い女の子の責任者であると考えられている第二のコヨーを探し続けています。
「予防は、ベッドや他の野生生物との対立を最小限に抑えるための最良のツールです。猫を中に入れて、犬をひもに留め、早朝と夜遅くの散歩を避けてください ペット コヨーが知られている地域で。 Coyotsがしばしば発見されたり聞かれたりしているところに、小さな子供を放置しないでください」とWDFWの声明は述べています。