SpaceX 発射後に地面にレイアウトされた氷の広大なスペースを一目見れば プライベートミッションFRAM2最初の人 宇宙飛行 極軌道で。
Dragon’s SpaceX Capsuleの「Framonauts」からの素晴らしいビデオショットは、宇宙船に目を向けて、地面を回転させ、北極と南極の90度の斜面で回転しています。マルタ出身のミッション司令官チュン・ヴァンガが率いるプライベートミッションは、1800年代に最初に地球の極地に到達した最初の船のフラムにちなんで名付けられました。 FRAMは、ノルウェイガンでも「フォワード」を意味します。
NASA宇宙飛行士は、フロップスターライナーが宇宙ステーションで立ち往生した後、地球への復帰について話します
FRAM2ミッションはから開始されます NASAケネディ宇宙センター フロリダ 月曜日の夕方、開始 歴史的 ヴァンのミッション、ジャニック・ミクケルセン、ノルウェー、ラベア・ロッジ、 ドイツエリック・フィリップス、 オーストラリア分野

SpaceX Falcon 9ミサイルは、2024年3月31日月曜日にフロリダのNASAのケネディ宇宙センターから4つのフラモナウトを備えたドラゴン宇宙船を発売します。プライベートミッションは、最初の人間の宇宙飛行軌道軌道地域の極地地域に注目しています。
(SpaceX / Foxの天気)
SpaceXは、火曜日の朝に北極の上にあったドラゴンの場所のライブアップデートを共有しています。
FRAM2は地球の軌道へのほぼ630のミッションの1つですが、これはこのように旅行に行く最初のものであり、赤道の近くで周回するミッションに対してポールからポールに向かって軌道に乗っています。宇宙飛行士でさえ 国際宇宙ステーション 彼らは、フラモナウトが経験している見解を見ていませんでした。この軌道は、フロリダを飛んでいるユニークな南部の打ち上げ経路を要求し、 キューバ分野

2025年4月1日火曜日のFRAM2ミッションの場所。
(SpaceX / Foxの天気)
上記の視聴では、特にチームが幅4フィートの幅の360度の窓であるドラゴンキューポラに入った後、より似たようなビューが表示されます。これは、ドームとドラゴンの2番目の宇宙船です。
SpaceXによると、ドラゴンは約46分ごとに北から南極まで飛行します。

Dragon SpaceX Capsuleから撮影されたビデオ画面の写真は、2025年3月31日のプライベートミッションFRAM2で最初に人間の空間飛行で見られた宇宙からの地球の極を示しています。
(SpaceX / FRAM2 / FOX天気)
乗組員は、飛行中に22の異なる研究実験を実施しようとしています。これらの研究プロジェクトの1つは、削除するSlarmaxミッションです オーロラ・ボレアリス 研究者と民間科学者向け。乗組員は、 スティーブ(熱放射速度の大幅な増加)比較的新しいタイプのオーロラ。
彼らの使命の後、ドラゴンは飛び散ります 太平洋 南の海岸沖 カリフォルニアまず、もう1つに注目してください。ドラゴンの以前の人間の宇宙飛行はすべて、西海岸または東海岸から飛び降りました フロリダ分野