ダブリン – ノルウェーガン・エアシャトルは、強風のためアイルランドに着陸するのが困難でした。 風 週末にストーム・アシュリーから。
ビデオには、ダブリン空港の滑走路に近づく飛行機の周囲に、風に飛ばされた破片が着陸し、渦を巻く様子が映っている。
飛行機は地面に近づくにつれて前後に傾き、飛行機が着陸の準備をするときに風のヒューヒューという音が聞こえます。
数秒間安定させようとした後、飛行機は滑走路に着陸し、ゲートに向かって地上走行を開始します。
アシュリー暴風雨の影響で、週末にはイギリスとアイルランドの一部に気象警報が発令されました。
によると 英国気象庁日曜日には、風と雨に対するアンバーとアンバーの警報が国の大部分で発令された。
ストーム・アシュリーは、地球上で初めて名前が付けられた嵐です。 名前のリスト 2024/25シーズンは西ヨーロッパグループに所属。
ダブリン空港によると、日曜日にはアイルランドの数十便が影響を受けた。 Xによって。同庁によると、81便がキャンセルされ、34便が他の空港に目的地を変更され、39便がミスアプローチ手法により着陸を中止されたという。空港によると、月曜日は数便が欠航し、若干の遅れが発生した。
この嵐はアイルランドに強風と大雨をもたらした。日曜日にダブリンで撮影されたビデオには、強い波と荒れた海の状況により、車が通過するときに波が道路に打ち寄せるなど、アシュリーの影響がより多く示されていた。ビデオから離れたところでは、波は通過する車に衝突するほど高かった。