ピエール・パルマードさんの事件:幼い子供が「外に出たくない」事故で死亡したこの悲劇的な事件

ピエール・パルマードさんの事件:幼い子供が「外に出たくない」事故で死亡したこの悲劇的な事件

ピエール・パルマードさんの事件:幼い子供が「外に出たくない」事故で死亡したこの悲劇的な事件

彼らの日常は大きく変わってしまった…。
2023 年 2 月 10 日金曜日、セーヌ エ マルヌの車

ピエール・パルマード
対向車に衝突した。中には父親のユクセル・ヤクート君、6歳の息子デヴリム君、そして妊娠中の義理の妹がいた。もし少女が赤ちゃんを亡くしたら、運転手は6回の手術を受けることになり、幼いデヴリムは助からないことになる。

2024年11月10日日曜日、TF1で7時から8時まで、息子が顎に重傷を負い6日間昏睡状態にあるとき、ユクセル・ヤクートさんは息子が精神的影響に苦しんでいると語った。 。
息子は全然気に入らないんです。 彼は外に出たくないのです。」彼が最初に指摘した。

ユクセル・ヤクート:「彼は突然発作を起こす」

続けて、父親はこう言いました。 「頭部を負傷したため、彼はまだ痛みを感じています。 太陽や寒さに耐えられません。 口の中に跡があるので、食べると顎がとても疲れます。」指定する前に: 「彼はCE1の授業をもう一度やり直さなければならなかったのですが、先生たちは彼が緊張していて集中できなかったと説明してくれました。」

2023年7月12日水曜日、BFMTVのインタビューで、

ユクセル・ヤクート
とも言いました: 「私の息子デブリムは交わりの前に準備ができていません。 彼はとても忙しいので、今は誰とも話していません。 彼は二度と外に出たくなかったので、誰かがその事件について話すと、自分の部屋に閉じこもってしまったのです。」。退院から数カ月後、少年はカメラを指差した。 「先生は私を休み時間に外出させてくれません。別の友達がクラスに来て私と遊ぶのではないかと心配しています。」

デブリムの恋人たちの秘密

事故直後の2023年3月、ル・パリジャン・ユルマズのいとこ。
家族の父親
指摘した: 「家では彼はいなくなってしまったけど、 学校では、彼は改善しました。 彼は友達が好きです。彼は家にいるより学校に行きたいと思っています。彼は学校に戻ってきましたが、すぐに疲れてしまうので午前中になりました。デブリムも同年代の子供たちと同じように引っ越しを望んでいる」

ユクセルさんの甥であるオメルさんはこう付け加えた。 「デブリムが修理中です。 彼は母親と一緒に理学療法クリニックに通い、家で運動をしています。 彼女はコルセットが頭の半分まで上がっていると訴えていますが、選択の余地はなく、着用するしかありません。彼は、母親、兄弟、叔父、いとこだけでなく、友達に会うために学校に戻るのが大好きです…」

By jack