2023年2月10日、薬物の影響下で運転中に、 ピエール・パルマード セーヌ・エ・マルヌで起きた大規模な交通事故。事故に巻き込まれた若い女性は、事故当時妊娠6か月半だった赤ちゃんを亡くした。
事件から1年以上経った今年11月20日、ムランの刑事裁判所で俳優の裁判が行われる。薬物の影響下での事故で「故意の傷害」の罪で起訴された 有罪判決を受けた 等
罰せられた 懲役5年、うち2年は執行猶予付き。
ピエール・パルマードの裁判:被害者の弁護士はコメディの中で彼が「権威ある人物」であることを知っている
電気ブレスレットは違うと考える人もいれば、決定が単純すぎると考える人もいたため、この文は何度も驚かされた。今回はピエール・パルマードの判断が正しいはずだ 彼らが刑務所にいるのは本当だ。 」間もなくボルドーの検察官に呼び出され、期日と懲役刑が2年間設定されることになる。ムーラン刑事裁判所の所長は評決発表後、彼に話しかけた。
今週木曜日、11月21日、市民社会の弁護士であるムラド・バティク氏がRTLに出演し、裁判の結果について語った。 」ある紳士がやって来て、私の質問を尊重し、裁判を受けなければならなかったので、彼にとってはとても大変だったと思います。」と裁判官はピエール・パルマード氏を指摘する。 」彼は責任をとりましたか?」イヴ・カルヴィさんに救われました。 」それぞれとしましょう 何らかの形の力”、 私を知っていますムラド・バティク。 「彼は家族に感謝し、すべての質問に答え、諦めず、ペースを緩めなかった」」。
ピエール・パルマードの実験:芸術家「そこには、他にもいる…」
その際、弁護士は名前には触れずに、裁判で敗訴した他の裁判官の事件についても言及した。 」他の人たちが自分たちの耳から消え去った場所にも、彼はそこにいました。
健康強調表示 または他の人。彼はやって来た、彼は直面した、それは簡単ではなかった」とムラド・バティク氏は続けた。
目標は匿名のままですが、次の場合には常に記憶される課題です。 ステファン広場「」のテストパートナーによる身体的および/または精神的虐待」と8月28日の公判を欠席した。
という理由で」精神的健康」。禁止は同じです
ジェラール・ドパルデューレイプの容疑で告訴され、性暴力の訴えも多数受けているが、そうではないのは誰なのか
彼の聴衆には届けられなかった 10月28日までに 「彼の健康状態」。