ピエール・パルマードは、「悲劇の文脈で…」とミュリエル・ロビンが壊れた友情について真実を語った、と結論づけた。

ピエール・パルマードは、「悲劇の文脈で…」とミュリエル・ロビンが壊れた友情について真実を語った、と結論づけた。

ピエール・パルマードは、「悲劇の文脈で…」とミュリエル・ロビンが壊れた友情について真実を語った、と結論づけた。

ミュリエル・ロビンは、女性の権利を祝う今後の大規模なショーをプレゼンするために、11月22日にC à vousのセットに招待されました。妻のアン・ル・ネンとともに、料理への情熱や女性への愛など、あらゆる話題について率直に語った。

もちろん、彼はその話題を避けることはできませんでした。
ピエール・パルマード
。懲役2年の判決を受けた元友人について尋ねると、彼も正直に答えた。アンヌ・エリザベート・ルモワンヌが『フランス5』の撮影現場でゲストにこう思い出させたように、 「私たちがこの件について最後にあなたと話したとき、あなたは彼を友人とは考えられないとはっきり言いましたね。」

ミュリエル・ロビンがピエール・パルマードとの友情を振り返る

このスピーチは一部の人々を動揺させ、69歳の女優がボーイフレンドを捨てたとして非難した。バベスは、ゲストがこれらの人々に何を言ったかを知りたかったのです。ミュリエル・ロビンが(ついに)壊れた関係についての真実を明らかにした
彼女の元夫。
「まず最初に答えておきますが、私たちの友情が終わったのはピエール・パルマードのせいではありません。なぜなら誰も友達を諦めないからです。実際、ピエール、私は諦めませんでした。30年間、私は彼の側に座っていました。」彼は始めた。

続けて、彼はピエール・パルマードと長年交わしてきた永遠の愛の約束についてこう語る。 「インタビューで何度も言いましたが、基本的に私は彼に『あなたが私に対して望むことは何でもしていい、私はいつもここにいます、そして私はまだあなたを愛しています』と言いました。私は彼にこのような愛を与えたかったのですが、これが私が与えたかった愛なのかどうかはわかりません。」

ミュリエル・ロビン:「もし諦めるなら、それは諦める理由があるからだ」

残念ながら、この友情は終わりを迎えました。経営幹部があなたに、
ミュリエル・ロビン
その理由を次のように説明しました。 「事件に関連して、私は不快なことを見聞きしました。そして今日は正しいつもりです。」

何を聞いたり見たりしても、女優でありコメディアンである彼女は、自分の性格の一面、つまり誠実さを強調したいと考えています。 「私は臆病者ではありません。(…)私が常に正々堂々としているのは間違いなくわかると思います。もし私が諦めるなら、それは私に諦める理由があるからです。とにかく。」、 彼は迷った様子で話し終えた。

By jack