ピエール・パルマードは裁判官との面会を予定している。それから1年半以上経って
ひどい交通事故 彼が挑発したため、このコメディアンは「不必要な傷害」の罪で11月20日から裁判を受けている。 2023年2月から法的監督下に置かれ、事故の数時間前に初めて説明した。特にそれらは いたずらな夜 セリー・アン・ビエールの自宅で制作される予定だ。
何年もの間、 ピエール・パルマード 彼は 19 世紀初頭からこの 420 平方メートルの農家に住んでおり、友人たちを迎え、数日間イベントを企画しました。そして、
麻薬はすべてそこにあった。彼らが捜索している間、警察は手を縛っていた 「注射器、注射器具、コーラと合成麻薬が入った開いた瓶、コカインの瓶」ル・パリジャン紙が報じた。
コメディは億万長者
どう見てもピエール・パルマードが優勝
この家を売ります 数カ月後、事故は2キロ離れた場所で起きた。 「うちでは、この夏に家が売れたそうですよ」居住者はパリ・マッチを信頼しました。私たちの同僚は、セリー・アン・ビエール市庁舎にその情報を確認してもらいました。しかし、コメディアンが2017年に購入したこの家でいくら稼いだのかはわかりません。 136万ユーロで売却。
「退屈したときにこの家から抜け出す方法を知りたい、最悪だ、孤独を思い出させて魂を傷つける」ピエール・パルマード氏は2020年にル・パリジャンに語った。パリ地域を離れて以来、彼は
ボルドーに設置された。幼少期を過ごしたこの町で、彼は妹のエレーヌと母親のリアンヌと親しくなりました。クローザーが言うように、彼は今、自然の中で暮らしています。家と
「灰色の色合い、緑の芝生、小さな庭、大きな部屋…」そして石の顔。
ピエール・パルマードに何が起こったのか?
ル・パリジャンによれば、それは新しい本拠地にあるとのこと 「有名な場所のベグルの隣」。そこで、ミュリエル・ロビンの表面 それは理にかなっています。
「地元の肉屋とスーパーマーケットで少し食料を買って、水曜日にはバリエール・ド・ベーグル市場への最後の旅行、それで終わりです。」 南西の写真。私たちは彼の日常生活についてあまり知りません…
公判が始まるのを待ちながら、民事当事者の弁護士はピエール・パルマード氏に重刑が下されることを望んでいる。 「彼は私たちの人生を地獄に変えました。私は彼にその罪を償ってもらいたいのです。」 事故で負傷した父親がTF1に答えた。 ピエール・パルマード氏に懲役14年と罰金20万ユーロの判決。彼のせいで 「麻薬使用」 そしてそれは 「法的返答の形で」。