ピエール・パルマードは批判:ミュリエル・ロビンはジャン=マリー・ビガールに「本当の愛を与えてください」と答えた

ピエール・パルマードは批判:ミュリエル・ロビンはジャン=マリー・ビガールに「本当の愛を与えてください」と答えた

ピエール・パルマードは批判:ミュリエル・ロビンはジャン=マリー・ビガールに「本当の愛を与えてください」と答えた

決定は11月20日に覆された。
ピエール・パルマード
56歳、判決を受けた 懲役5年、うち3人は執行猶予付き ムーラン刑事裁判所による。この判決には、注意義務、専門的任務の遂行、被害者への支払い義務が伴うほか、運転免許証の取り消しも課せられ、5年間は更新できないという。

刑務所の中で日々を過ごしたコメディアンは、永遠に留まるわけではない。 「これは、2年の懲役には延長釈放令状と暫定義務が伴うという事実によって説明される」フランスからのパートナーに関する情報 Info。彼が懇願するか否かにかかわらず、ピエール・パルマードは何があっても刑務所から逃れることはできません。

ピエール・パルマードは処罰された:ミュリエル・ロビンは説明する

いわば、落ち込んでいるときに友達を離れることはありません
ジャン=マリー・ビガール
。 11月17日、このコメディアンは『フェイス・ア・ハヌーナ』の撮影現場で同僚を攻撃した。
興味があります ムリエルと話す:
「行って、許してみてください」。これは彼が同意しなかったことを責めている」彼がピエールと一緒に書いた2つの作品 […] ピエールの支払いを妨げるためにプレーした」

そうではないピエール・パルマードが作ったものだから 事故で私たちの友情は終わった答えた ミュリエル・ロビン この11月23日のCをあなたに。 あなたは友人に理解させることはできません。ピエール、私は彼を離れません。 30年間、私は彼のそばにいました。 […] この愛に満ちた眼差しを彼に贈りたかった。何のために? [Peut-être que c’était celui]
それを私に与えてほしかった。わからない。”

ピエール・パルマード氏は抗議:ミュリエル・ロビンがしたことは許されない

ミュリエル・ロビン もう終わったとは思わないでください 彼の友人。 「悲劇の状況の中で、私は聞いた、見た
私が好きではないもの。これで今日の私の立場は決まりました。私は感情的ではありません。」
彼は昨夜、フランス5チャンネルでアンヌ=エリザベス・ルモワンヌの前でそれを再現した。

さらに、結論としては次のようになります。 「それが私を襲うとは思わないが、私が非常に正々堂々としているのはわかるはずだ。私は去るつもりはない、私が最後の一人だ。
諦めるなら理由がある 与えること。それでおしまい。”

By jack