ピエール・パルマード氏は、自身が犯した悲惨な事故の後、ボルドー・グラディニャン刑務所で服役中である。 囚人である彼は、他の囚人から守られた独房で看守に監視されている。 ミシェル・メアリーが番組内で指摘したように 私の投稿には触らないでください 今週火曜日、1月14日
彼は多くの人々を結び付ける保護の恩恵を受けています。 「ピエール・パルマードのような囚人よりも投獄される犯罪者の方が多い」 彼は徹底的に捜査されていると言う前に話し始めた。 「毎週診察に来る医師の間に多くのスタッフが座っていますが、 警備員は彼が首を吊ったり自殺したりしていないかチェックするつもりだ」 マーク・ミシェル・メアリー。
ピエール・パルマードは刑務所での綿密な観察から恩恵を受けています。 ミシェル・メアリーさんは、10平方メートルの独房を一人で所有していると指摘する。 「通常、私たちは7人か8人の囚人を集めます。」 彼は思い出した。したがって、コメディアンが判決の変更を要求した場合、ミシェル・メアリーは、可能な限り変更を与えることができると確信しています。 」したがって、ピエール・パルマードの解任が早ければ早いほど、刑務所管理者も早く満足することになると思います。 彼は続ける前にこう言った。 「速いですよ、悪くないですよ」。 ピエール・パルマードは今後数か月以内に自由を取り戻すことができるだろうか?
ピエール・パルマード:もうすぐ釈放される囚人?
シリル・ハヌーナがこの議論を始めました
コメディアンの控えめなマナーを思い出させます。
「1つのセルは約10平方メートルです。ベッド、トイレ、バスルーム、小さなキッチンが備わっています。日中は時間を費やすために、本を読んだり、テレビを見たり、たくさん書いたりします。
彼は信頼していた。 ピエール・パルマードは毎日、分別を持ち、決して外出しないことを選択しています。
「観察者たちは彼が善良で慎重な男だと言っているが、彼は本当に去ってしまった。」 彼は自分が厳しく監視されていると言う前にこう言った。 「彼の精神薄弱により、毎週の医師の回診が激しさを増している。」 主人が説明してくれました。
ピエール・パルマードさんは刑務所から病気の治療を続けている。 彼は比較的物静かな囚人で、ほとんどの時間を私の趣味の 1 つである執筆に費やしているようです。シリル・ハヌーナが指摘したように、このコメディアンは4月からフライトの修正をリクエストできるようになる。 これが受け入れられれば、ピエール・パルマードは電気ブレスレットを使って自由を取り戻すことになる。
ミシェル・メアリーは、特に自分の行動を高く評価すれば、この評価を得られると考えているようだ。
ピエール・パルマード:厳重に監視されている囚人
ピエール・パルマードは非常に有名な人物であり、この件が世間に知られることで刑務所に大きな意味が与えられた。 」ピエール・パルマードの朗読は、朝と夕方の 1 日 2 回の視点で、投獄された人々の性格や行動を調べます。 まず列を読むことができます 日曜新聞 1週間前。したがって、この漫画に関するいくつかの事実が書かれています。
」日付、出発理由または参加者の身元。」
ピエール・パルマードは、組織にとって最優先の囚人です。孤独の中に置いて、
警備員が24時間体制でフロントに配置されています。 」
それは政権の優先事項なので、私たちは昼夜を問わず毎時間動き回らなければなりません。」 刑務所関係者は語った。 セルの目視検査は毎日実行する必要があります。他の囚人と同様に、彼は監督なしに電話をかけたり郵便物を受け取ったりすることを許されていない。