フェニックスはすでに100度の日を獲得しています

フェニックスはすでに100度の日を獲得しています

フェニックス – 太陽の谷では、彼は暑く、暑く、暑く感じられ、この地域は年間最初の100度の日を祝います。

公式の観察場所 フェニックススカイハーバー国際空港 木曜日には、通常5月2日頃に到着する典型的な三重温度の初日よりも約3週間早い木曜日に、100度の高いレベルについて報告されました。

平均して、フェニックス地域は年間111日を経験し、通常は5月から10月にかけて気温が100度以上に達します。

トリプルデイズの蓄積を開始するには時期尚早であるという事実にもかかわらず、記録はそれが前例のないことではないことを示しています。

フェニックスの初期の100度は1988年3月26日でしたが、記録的なヒートストリップにはつながりませんでした。

マスソンシーズンに関する7つの事実

これは非常に暑い夏を意味しますか?

「私たちがすでに100度に達したという事実は、もはや別の魅力的な夏に自動的に向かっていることを意味しません」とアリゾナ州ペースの国立気象局のアリゾナは言いました。

どんな暖かさ アリゾナ そして、南西のほとんどは今年、今年のマスソンシーズンがどのように展開するかに大きく依存します。

マスソンが平均してよりアクティブになるもので終了する場合、これは極端な暑さを抑え、雲の覆い、雷雨、水分が地域に増加したのに役立ちます。

「マスソンの強さと時間は非常に重要です」とNWSは言いました。 “強い マスソン-rhisunok 通常、蓄積するこれらの極端な高温を下げることができます。 」

マスソンの公式シーズンは6月15日から9月30日まで行われますが、通常の活動よりも到着または弱い遅延が夏の気温に大きな影響を与える可能性があります。

たとえば、2024年のモンスーンの弱い季節は、都市の歴史の中で100度の最長セグメントを含む、いくつかの暑さの記録の確立に貢献しました。

一貫した曇りのカバーと降水なし、 フェニックスは、100度以上で111日連続で記録されました。数日は115度を超えて増加します。

ミシガン州のアミシャコミュニティは、気象学者が検査を完了する前にソーナドへの損害を修理する

NOAA気候予測センターによって生み出された長期的な見通しに従って、ミソンの湿度が過去数年と同じ問題ではないという兆候があります。

4月から6月までの見通しは、平均的な条件よりも乾燥して暖かくなる傾向を示しています。 そして、初夏には暑く見えるかもしれませんが、夏の終わりには、この地域がいくらかの安reliefを見るという希望があります。

その結果、100度の初めに、2025が記録的な熱波に向かっていることを必ずしも意味しないことは注目に値します。

By jack