カリフォルニア州マリブ。 – レイジング 森林火災 火曜朝、ペパーダイン大学を脅迫し、炎がキャンパスを駆け抜ける中、学生らにその場に避難させた。
「大学は、火災による最悪の影響はペパーダインを超えたことを理解している」と大学は述べた。 「しかし、人命や建物に脅威を与えない小規模な点火がキャンパス内で発生することもあります。また、これらの点火が発生したときに消火するための消防資源がキャンパス内に残っています。」
急速に拡大し850エーカー以上に拡大したフランクリン火災がマリブキャンパスから見える中、学生と教員はペイソン図書館とタイラーキャンパスセンターに避難した。
マリブのフランクリン火災、夜間爆発、「考えられる最高の危険」環境火災の脅威で避難を引き起こす
マリブの大部分で停電が発生しているため、キャンパス関係者らは少なくとも夜明けまでは自宅待機令を維持すると述べた。
大学管理者は大学の通常業務を停止した。 マリブ その日はキャンパスを閉鎖し、予定されていた期末試験は中止となった。
いくつかの ロサンゼルス 郡消防署の車両がキャンパスに配備され、ヘリコプターが同窓公園の湖を使って空中消火用の水を集めた。
強力で、潜在的に危険で、長持ちする サンタアナの風 南部全体で勢いが増している カリフォルニア特にベンチュラ郡海岸、サンフェルナンドバレー西部、サンタモニカ山脈西部などの地域では、すでに強風警報が出ている。
FOX予報センターは、火災は11月5─6日に発生したサンタアナ火災と同程度の規模になる可能性があるとしている。 山火事。
ロサンゼルス国立気象局は、特に危険な状況(PDS)火災気象警報を発令した。このような重大な警告が表示される頻度は低く、1 年に発行されるのは 1 件未満です。 火災警報 地域で発売されました。