の将来ウーゴ・オーラドゥとオスカー・ジェグー まだ不明です。 7月上旬には、 フランス第15部の2選手 アルゼンチンで強姦罪で起訴された。この会話は7月6日から7日の夜、メンドーサのホテルの一室で行われたと言われている。
このプログラムの開始以来、サッカー選手は
自分たちの無実を宣言する。彼らが被害者とされる人物と性交することに同意した場合、その過程でいかなる形の暴力も受けなかった。 10月4日、検察は起訴した。 コストを削減する。彼は本当にこう思ったんだ」最初の容疑者は体力を失った捜査中ずっと。
アルゼンチンの裁判所はまだ判決を下していない
11月25日月曜日 解雇公聴会 アルゼンチンで拘留されたウーゴ・オーラドゥとオスカル・ジェグーの場合。によると
教区討論会は午前9時30分(現地時間)に始まった。検察側は3時間にわたって弁論を展開した。 決定はありません
しかし裁判所はそれを採用しませんでした。
したがって公聴会は11月26日火曜日にも続き、翌日まで延長される可能性がある。実際、アルゼンチンの法廷はさらなる審理を望んでいる
双方の主張 決断を下す前に。したがって、 新しい背中 選手のために。前日、彼らの弁護士であるラファエル・クネオ・リバロナ氏は次のように述べた。とても良い」の残りの部分について説明します。
ウーゴ・オーラドゥとオスカー・ジェグーは除外される可能性がある
アルゼンチンの司法制度がまだ決定を下していない場合、ウーゴ・オーラドゥ氏とオスカル・ジェグー氏はすべての容疑を晴らされる可能性がある。
教区 この事件は却下されることが決定された」絶対的で不可能」法的手続き。トータルコスト削減という観点から言えば、これは「訴訟の却下」。そうは言っても、 完全排除 被告人の。
この可能性にもかかわらず、問題は終わっていません。
被告 3日後
控訴する この決定について。彼の弁護士、ナターチャ・ロマーノ氏は、起訴される可能性があると述べた。それは続きます。