フロラン・パニー: 娘のアエルが影から現れ、父親の日常生活に非常に自信を持っています。

フロラン・パニー: 娘のアエルが影から現れ、父親の日常生活に非常に自信を持っています。

フロラン・パニー: 娘のアエルが影から現れ、父親の日常生活に非常に自信を持っています。

数十年にわたりフランス音楽界の著名な顔として活躍。近年、フロラン・パニーにもそれが起こりました。記憶に残ることとして、歌手は2021年に60歳の誕生日を祝うために行っていた大規模なツアーを断念せざるを得なくなった。その年、医師は彼に次のような診断を下した。

肺癌
。ミュージシャンは自分自身を治療するために化学療法を開始します。

フロラン・パニーさんは、この病気と闘うにあたって、家族全員のサポートを頼りにすることができました。特に娘のアエル。後者は、最初の作品で写真に対する情熱を示し、影から現れました。 アエルのパグニー。 2024年11月6日(水)を予定しております。本書のプロモーションの一環として、女の子がゲストとして登場します。オードリー・クレスポ=マーラ プレゼンテーションの中で 7時から8時まで 2024 年 11 月 3 日日曜日、TF1 で。

アエル・パニー:「私を思い出すために父の写真を撮りたいです」

前日にソーシャルネットワーク上で公開されたダウンロードで。フローラン・パニーさんの娘が父親について語った。 」アエルは見た目も見た目も気分も新鮮です!彼がテレビで話すのはこれが初めてだが、彼は自分がどれほど感情的であるかを過小評価していない。プロの写真家であるフロラン・パニーの娘は、長年にわたり、娘の目を通して父親の物語を語ります。この本で、彼は自分のファーストネームである天の天使「アエル」を称賛しました。」と最初のチャンネルをキャプションとして示しました。

「私は写真を見るときのノスタルジーがとても好きです。それは象徴的で、瞬間や思い出を捉えています。いつか記憶を失ったら、思い出させるために父の写真を撮りたいと思っています。」最初はフロラン・パニーの娘であると言われました。彼はなぜ父親の野生の撮影をしなければならなかったのかを説明します。

フロラン・パニーが最初に話し、娘のデビューにキャプションを付けた

「彼は悪いことをしたくないのですが、自分が何を好むのかを知っているので、とてもスムーズです。私たちは歩き、歩き回ります。彼は私を信頼しており、私はそれをします。私は好きです。」アエル・パニーによって提供されました。フロラン・パニーの娘はニューヨーク美術学校で学び、写真への情熱を自分の作品に変えられることに気づきました。

「私は写真で生計を立てることができることに気づきました。それは単なる趣味ではなく、経験し、行うことがとても幸せでした。」アエル・パニーもオードリー・クレスポ=マーラのマイクを指差した。記録のために言っておきますが、彼の最初の作品は、フロラン・パニーによって最初に話され、書かれました。

By jack