FOXウェザー気象学者のボブ・ヴァン・ディレン氏は、かつての熱帯低気圧ラファエル(2024年11月8日)によって引き起こされる離岸流のリスク増大について論じた。
フロリダ州ボイントンビーチ – 地元警察 ボイントンビーチフロリダ州では、少年が日曜日の朝に強い流れに流され、その日遅くに死亡が確認されたことを確認した。
パームビーチ郡保安官事務所 午前7時30分前に行方不明の水泳選手に関する通報に応じたと報告した。当局は、彼が一緒に泳いでいたと発表した。 家族。
こちらは増額後です 逆電流 ほとんどの人への警告 フロリダ 週末には、理由もあって、 かつての熱帯暴風雨ラファエルによって引き起こされた波。
については一言もありません 赤旗 に投稿されました ビーチ 事件当時。
ビデオは、2024年11月6日水曜日、フロリダ州キーウェストにある米国本土最南端に波が打ち始めている様子を示しています。
国立気象局の事務所 マイアミボイントンビーチを担当する会社は週末、大量の逆流について声明を発表した。
NWSは、パームビーチ郡、ブロワード郡、マイアミデイド郡では離岸流の危険が月曜夜まで続くとしている。
水泳中に離岸流に巻き込まれたらどうすればよいか知っていますか?水泳インストラクターであり、Swim With Gills のオーナーでもあるクリスティーナ・ギリン・タイス氏が、フロリダ州ジュピター島から FOX Weather に参加し、水中で苦戦した場合に安全を保ち、生き残る方法を説明します。