キーラルゴ、フロリダ – フロリダキーズは、専門家がこの地域の国家生態系に重大な害を引き起こす可能性があると警告する巨大な侵略的な種類のトカゲを観察することを報告する最後の分野です。
最近、 フロリダ州野生生物の国立複合施設の国立複合施設 – キスは言った 北ケイ・ラルゴは、もともと南アメリカ出身の爬虫類であるアルゼンチン・ブラック・ホワイト・テグを観察するための家だった。
魚座の貯蓄とフロリダのワイルドリンネーションのための委員会は、そのタイプが植民地化し始めたと考えています フロリダ 捕虜からの撮影または意図的な排出量を通して。
サンシェインの状態に加えて、タグの報告は現在、テキサス、アラバム、ジョージア、カロリンで確認されています。
ペンシルベニア州の嵐の調査中に、国立気象局は雪だるまの写真を撮りましたか?

ブラジル-2024/10/04:ブラジル、マトゥグロマのパンタナル北部の家にあるアルゼンチンブラックホワイトタグ。 (Photo Wolfgang Kahler/Lightroketを介したGetty Images)
(Photo Wolfgang Kahler / Lightroquetを介してGetty Images / Getty Images)
「アルゼンチンの黒い白いタグは、長さ5フィートまで成長できる大きなトカゲです」と生物学者は説明しました。 「彼らは、しばしば背中と尾のストライプにある独特の斑点のある黒と白のパターンを持っています。」
これらの爬虫類は、理想的な営巣プラットフォームである南東部の沿岸地域と沼地を作る資格のあるスイマーでもあります。
幅広い食事を備えたタグ – ネーショナルですが、地球や他の爬虫類にさらされた鳥の卵を特に愛しています。
a ジョージア大学の侵略的な景色と生態系センターが作成した地図 何千もの観察が際立っており、そのほとんどはフロリダの宝物の海岸に沿って集中し、マイアミダッドの南部地区まで集中しています。
アーカンソーウォルマートで見つかった巨大な間違いは、ジュラ紀の昆虫として特定されました
アルゼンチンの黒のタグは通常人々に有害ではありませんが、大学は、あなたが知っているように、脅威を感じたり角に押し込まれたりした場合、尾と鋭い歯を使って自分自身を守ると指摘しています。
フロリダの野生の性質は、他の動物、特に海洋カメやゴーファーのタグへの潜在的な損傷について懸念を表明しました。
テガスはこれらの種の卵を狩り、脆弱な動物を維持するための継続的な努力を複雑にしていることが知られています。
FWCは、居住者に警戒を維持し、侵略的なトカゲの観察を報告して、研究者がその分布を追跡および管理するのを支援するよう呼びかけます。
爬虫類を見つけるフロリダの住民は、電話888-483-4681でエキゾチックなFWCのホットラインを呼び出すことにより、観察について報告することをお勧めします。