フロリダ州のバリア島沿いの一部のビーチは、ハリケーン・ミルトンから2週間後に再開している。

フロリダ州のバリア島沿いの一部のビーチは、ハリケーン・ミルトンから2週間後に再開している。

フロリダ州ブレーデントンビーチ— 破壊と荒廃が長引く中、一部の地域では正常の兆しが少しずつ戻りつつある。 フロリダハリケーン「ヘレン」と「ミルトン」の直撃を受けたバリア諸島:砂浜でくつろぐひととき。

一部のビーチはハリケーンからわずか2週間後に再開した。 ミルトン 再びメキシコ湾の一部を長さ数マイル、深さ数フィートに送り込み、沿岸都市を引き裂きました。 高潮。傷跡は今も残っており、道路や庭は砂で覆われ、家や会社はひどく損傷するか、廃墟となります。

「水中には砂があり、その下には湿気がある」とFOXウェザーが報じた。 ロバート・レイ と、被害を受けた家を指差して言った。 ブレーデントン ビーチ ビーチの向かい側にありました。 「虫もいるし、臭いもある。」

トレジャーアイランドでは、乗組員が島の周囲から破損した物品を撤去しているため、がれきの山は増え続けているとレイ氏は語った。レイ氏によると、現在は高さ50フィート、幅100ヤードまで伸びているという。

ゴミの山が依然として片づけを待っている一方で、住宅所有者や事業主は、他の多くの悲痛でもどかしいレベルで立ち直ろうと今も闘っている。

「まず第一に、多くの人が亡くなりました。だから彼らの家族や友人たちがどんな経験をしているか想像できるでしょう」とレイは語った。 「第二に、多くの人が家を失いました。第三に、企業は消滅しました…そして人々は保険の道を歩もうとしています…そしてFEMAの事務手続き、そしてそれはそれはそれで注目すべきことです。」

レイ氏は、一部の被害者は保険、FEMA規制、建築基準により回復できない可能性があると述べた。

「それで、彼らは何をしているのですか?ご存知のように、彼らの隠し場所はここにあります」とレイは不思議に思いました。 「彼らは洪水保険に加入しています。洪水保険の中には、実際にはこれらの災害をカバーしていないものもあります。それですべてが悪化するのです。」

そして、復旧活動がどれほど迅速に進んでも、これらのシステムの範囲と影響がフロリダ州からカロライナ州に及ぶため、復旧に協力できるトラック運送会社や人々の数は少数です。

彼は、この課題は非常に激しく長期にわたるものであり、圧倒されるだろうと述べています。

「この状況を経験しているすべての人に神のご加護がありますように」と彼は言った。

同時に、ビーチは、より晴れた穏やかな一日を振り返る機会を提供します。

「この世界を楽しんでいる人たちがいます、そしてこれが彼らが今すべきことなのです。あなたがやる。安心感が必要だ」とレイは言った。 「座ってただ観察し、熟考する必要があります。そしてそれが今の彼らにとってもそうなのです。」

By jack