ブライアン・ノロスが2025年のハリケーンの季節に続いて5つ。

ブライアン・ノロスが2025年のハリケーンの季節に続いて5つ。

2025年の大西洋の公式の始まりの100日前。 ハリケーン シーズン、フォックスの天気は、6月1日に始まる熱帯の天気の準備をしています。

大西洋盆地での今後数か月間、熱帯活動は今後数か月間は予想されていません。 ハリケーンスペシャリストフォックスウェザーブライアンノロス 季節の活動に影響を与える可能性のある条件を厳密に制御します。

「カリブ海はとても暖かいです。これは、この地域で形成されたベリルのように、嵐を起こした場合、今年は異常に強いシステムを見ることができることを示唆しています」とNorross氏は言います。

原則として、名前付き嵐の14、7つのハリケーン、3つの主要なサイクロンの季節において、これらの数値は、エルニノの南発振や通常ENSOと呼ばれるものなどの要因によって異なります。

ENSOの寒い段階であるラニーニャは、平均的な水温が太平洋で支配するよりも涼しいときに発生しますが、暖かい段階は 子供海の暖かい水につながります。

大西洋盆地は通常、太平洋の東部と中央部では反対の条件を見ていますが、最近、両方の地域で非常に暖かい水が支配的で、顕著な変化が少なくなりました。

天気予報士は、来シーズンにエルニニョまたはラニーニでのイベントの潜在的な発展をまだ分析していますが、現在の見通しは、おそらく年が内部段階に上がることを示唆しています。ラネニャが支配します。

歴史的に、内皮管年は、平均未満の季節から平均よりも高い季節まで、さまざまなレベルのハリケーン活動を生み出しました。これらは、海面の温度や風パターンなど、より局所的な要因の影響を受けます。

季節の見込み客を含むより多くのアップデートは、2025年のハリケーンシーズンの開始に続きますが、今ではNorrossが見ている機能があります。

ハリケーンアトランティックハイダム:今年の熱帯地方について何を知るべきかここにあります

1。スプリングの予測可能性の障壁

予測 男の子または女の子 – 条件 「スプリングの予測可能性の障壁」として知られているため、それは複雑なままです。

太平洋上の称賛に値する風は弱いままであるため、ラニーニャが続くか、中立的な状況が季節を支配するかどうかを判断することが困難です。

「これは、今年のこの時期と3月頃まで、そしておそらく、4月でさえ非常に困難になり、それがエルニーニョまたはラニニャであると予測していることを意味します。そして、その理由は、太平洋の風の風、パッサットは非常に非常に軽いからです。

条件がニュートラルのままである場合、リアクティブストリームの障害やコールドフロントなどの機能など、他の要因は、嵐と動きの発達に大きな役割を果たす可能性があります。

エルニーニョとラニーナがもはや制御されていないとき、あまり知られていない天気

2。ドリアンは警告履歴のままです

2019年は18の指名された嵐を伴う非常に活発なハリケーンのシーズンであったという事実にもかかわらず、米国に大きな影響を与えたのは少数しかありませんでしたが、ハリケーンドリアンは嵐として永遠に記憶され、母親の破壊的な力を示しました。自然の。

a カテゴリー5ハリケーン 彼はバガマの上で数日間残り、今日でも見える結果を残しました。

2025年シーズンの命名のリストには、2019年に使用されたのと同じ名前が含まれていますが、「Dorian」という名前は「Dexter」に置き換えられました。

世界の気象組織は、大幅な破壊または命の喪失を引き起こす嵐の名前を引退します – どちらもで発生しました ドリアン分野

NOAAAによると、カリブ海、バハマ、米国の南東に影響を与えた嵐による被害は約50億ドルになりました。

カテゴリ5のサイクロンの後、何百人もの人々が殺されたり宣言されたと宣言されました。

「ドリアンは、特にアバコとグランドバハマでの本当の警告ストーリーですが、特に北イーストバガムスのアバコで。彼らはまだドリアンから回復していない」とノロスは言った。 「今では機能的です – 人々は休んでいます、そして、いくつかの部分では何も起こらなかったようです。しかし、このためには多くのことがありますが、それでも非常に困難です。私たちはバガムで友達を感じます。これは、ハリケーンと海岸近くのゾーンに住んでいる私たち全員の警告として本当に役立ちます。

ハリケーンドリアン:リバがバハマに影響を与えたときの最悪の嵐

3。熱帯低気圧の潜在的な予測を拡大しました

昨年、国立ハリカンセンター 熱帯の天候の中で彼の見通しを5日から7日に拡大し、ハリケーンの効果が存在することを強調しました 予測されたコーンを超えて進みます。

今年は新しく」潜在的な熱帯低気圧「(PTC)指定は48〜72時間に拡張され、地球を発達させ、影響を与える可能性のあるシステムに関する以前の通知を提供できます。

PTCの指定により、NHCおよび他の政府は、暴動が熱帯暴風雨の強さとまったくない場合、熱帯時計と天気警告を解放することができますが、36時間以内にすぐに嵐の影響に陥ると予想されます。

専門家は、この変化は予測における新しい成果よりも実際的な早期警告に関連していると考えています。

「彼らは、24時間前にシステムで、彼らの意見では、ある時点で海岸に対する脅威になると、旗を少し上げたいと思っています」とノロスは言いました。

潜在的な熱帯低気圧とは何ですか?

4.カリブ海の水が増えると、より激しい嵐を意味する可能性があります

カリブ海の海は平均を超える温度を経験します。これは、サイクロンが給水に陥ると、より激しいハリケーンに対する恐怖を表しています。

湾と西大西洋の水は寒い前線から変動しますが、カリブ海盆地の一定の暖かい水は強力なシステムのエネルギー源を提供します。

サイクロンがこれらの条件を使用している場合、たとえば、それを予測不可能に強化し、それを行うことができます。 2024年のベリル分野

「ベリルのような嵐が得られれば、今年は異常に強い嵐が出ます」とノルクロスは警告しました。

湾とカリブ海のプールは、毎年、プールで最も暖かい水温を持っています。これは、熱帯システムの開発のための燃料として機能します。

ハリケーンシーズン2025:今シーズンに見える嵐の名前は次のとおりです

5。異常な嵐活動の可能性

昨シーズン、好ましい状態にもかかわらず、サイクロンに沈下が拡大し、熱帯低気圧の予測不可能な性質を強調しました。

今年、ENSOの中立条件と暖かい水域の組み合わせにより、8月下旬と9月に典型的なピークの外に嵐を形成する可能性が高まり、潜在的に異常なモデルを監視します。

ハリケーンの専門家は、ENSOの振動条件から、シーズンの合計時間と引き金はあいまいなままであると警告しています。

シーズンの最後の半分が、前半よりも多くのアクティビティを経験するのか、6か月間均一な流通があるのか​​は、シーズンを構成するのかは不明です。

4月と5月にリリースされる熱帯低気圧の見通しは、可能なモデルをより深く理解しますが、これらの見解の背後に立っている予測は、シーズンのグローバルなパターンがどのように影響するかについての不確実性にも遭遇します。

「あなたはただ待って見る必要があります、そして、私たちはそれがどのように遊んでいるかを見るでしょう。もちろん、シーズンに近づくと、より異なるエンティティと季節予測があります。しかし、これらは単なるものです。ハリケーンの新しい季節に近づいているときにあなたと一緒に思いつきます」と言いました フォックスの天気イアン・オリバー気象学者分野

By jack