ブライアン・ノークロス: 私たちはカリブ海を見守っていますが、すぐには何も変わりません

ブライアン・ノークロス: 私たちはカリブ海を見守っていますが、すぐには何も変わりません

2024年10月29日火午前10時30分更新。

カリブ海北部の強風のため、今週は何も計画できなくなる可能性が高い。週末または来週初めにかけてジェット気流が急激に減少し、カリブ海南西部で低気圧の発達に寄与する可能性があります。

フォックスウェザーの視聴方法

誘導流は弱いですが、システムは最初は北または北東に流れる可能性があります。その後、私たちは非常に遠い未来を見ているので、何が起こるかについて推測する価値はありません。

可能性としては、弱い星系がカリブ海をさまよって最終的に消滅することや、より強力な星系がハイチ、ドミニカ共和国、プエルトリコ、あるいはその中間につながることなどが考えられる。現在のオッズでは、当面はシステムが弱いままであることが予想されますが、様子はわかります。

国立ハリケーンセンターは依然として平均的な発展の可能性を維持しています。週末までに、コンピューターの予測モデルに何かを掴めるようなシステムが開発されるかもしれません。

このパルスは地球の周りを移動し、熱帯地域での発達を強めたり抑制したりを繰り返しており、今後1週間ほどでカリブ海上で強めの段階に入るだろう。これが発達を刺激するかどうかは未解決の問題ですが、阻害要因にはなりません。

このシステムがフロリダに影響を与える可能性は、私たちが予測できるよりもはるかに遠いシナリオになる可能性があります。したがって、今のところはただ見守ることにします。

By jack