彼女の夫は大統領に選出されましたが、お金を払ったのは彼女でした。から 2017年、
ブリジット・マクロン 悪いニュースの話題。最も一般的なことは、彼は男として生まれ、非常に呼ばれていたということです
ジャン=ミッシェル・トロニュー。 偽の記事が2人の女性によってオンラインで拡散され、米国で野火のように広まった。
もしこの2人の女性が停職500ユーロの懲罰を受け、ブリジット・マクロン氏に計8,000ユーロ、弟のジャン=ミシェル・トロニュー氏に5,000ユーロの損害賠償を支払えば、その頭は切り取られた蛇のものではない。インターネット上では、悪意のある人々によって他の悪意のある誤った情報が拡散されています。
悪いニュース ブリジット・マクロン氏は手放さない
ブリジット・マクロンの不倫疑惑に関する有名な噂が戻ってきた。と示されました
教区否定的なコメントも受け付けます
「ブリジット・マクロンの性別、セクシュアリティ、そしてパートナーとの年齢差について(エマヌエル・トフト)小児性愛を含む角度から。 »
しかし、大統領夫人はこれが起こるとは予想していない。パリオンブズマン事務局によると、何も公開しないことを決定したため、2024年8月27日にインターネットブラウザに関する苦情が提出されたという。彼らは2年間投獄された。
有名なサイバーストーカーの一人
4人が法廷に出廷するよう呼び出された。彼らは皆、偽名を借りてソーシャルネットワーク上で怒りを表現した。最も有名なのは「ゾエ・サガン」です。
この仮想アイデンティティの背後には、広告会社幹部であるオーレリアン・ポワールソン=アトラン氏が隠されており、「ポルノサイトへのリンクが頻繁に示されている」と同紙は述べている。彼を弁護するのはメディア弁護士のフアン・ブランコ氏
今回は詐欺とアップグレードの疑いがあります。 後者は次のような言葉でクライアントを擁護しています。」 ゾーイ・セーガンはそれを証明する責任を負っている […] ブリジット・マクロンが実際にエマニュエル・マクロンに会ったのは、エマニュエル・マクロンが彼女の高校の教師だったときで、彼女は14歳、彼は37歳だった。言い換えれば、彼はその年齢と権力において、小児性愛に対する刑事責任に直面したことになる。処方箋が介入しなかった場合。 »