ブレイク・ライブリーから数か月が経ちました 困っている。その女優は新作映画を宣伝して以来、物議を醸しているが、 全くない家庭内暴力に関連するもの。シリアスなプロットにもかかわらず、ブレイク・ライブリーはしばしばこの映画を、友達と観に行くためのロマンチック・コメディーとして、気楽な口調で語っている。さらに、女優は映画の宣伝と同時に、ヘアケアとアルコールのブランド「ベティ・ブーズ」をあえて宣伝した。
ブレイク・ライブリー:彼女の評判はここ数カ月間悪化している
これは、多くのインターネット ユーザーにとって不適切なコミュニケーション活動です。その過程で、 昔のインタビュー の
ブレイク・ライブリー 2016年にそれが明らかにされて以来、女優は彼女の最善の光を見せておらず、ジャーナリストに対して非常に敵意を持っています。一連の問題行動、そしてクーデター、彼の結婚
ライアン・レイノルズ 過去のプランテーションでは、ブレイク・ライブリーの評判は非常に悪かった。
後者にとって、この地獄への転落は偶然ではなく、映画に参加したジャスティン・バルドーニの受け入れを拒否したためでした。 全くない。ブレイク・ライブリーによると、2つのグループが会合する中、女優は彼女に対して悪意のあるプログラムを設定したという。 セット上の問題。 12月21日、ブレイク・ライブリーはジャスティン・バルドーニに対してハラスメントと不適切な行為を理由に告訴した。ニューヨーク・タイムズの記事で見つけた話。
ブレイク・ライブリー「苦情が寄せられ、売上が減少している」
一方、ジャスティン・バルドーニは名誉毀損、プライバシー侵害、虚偽表示、契約違反でニューヨーク・タイムズに告訴した。彼の弁護士は2億5000万ドルの損害賠償を求めている。メディア戦争が続く中、予算は困難に陥っている。ブレイク・ライブリーさんは告訴状の中で次のように述べた。 彼のブランドの売り上げ ヘア製品の割合はアルコールブランドとともに 78% に減少しました。 「金融危機は今日も続いている」というファイルが表示されます。