彼の仕事の初めに、
紙 ソロで運を試す前に、トリオの一部。 2004年、彼はRachid Rachidの作成者を引っ張る速度でパリネンルームで作られました。彼の本名Benyamna、Booderはすぐに旅行します フランスのシャープカントリーで必要です次に、映画撮影の床。 1978年にモリコで生まれた彼は、フランスで育ち、自分自身で成功しました。
彼の民族組織は非常に強く、彼の文章で使用する不幸を眠らせません。彼が大衆と真実の心を勝ち取ることができるのは強いです。次、 boooooooは彼の手で映画に試してみます
彼はあきらめません。今日、彼はテレビ映画でサミールの地位を示しました 乳母TF1で今日の午後を読んでください。
ユーモリ師のダイヤモンドの仕事?
で 乳母SamirのBooter Boooo Bood、誰も興味がないというカラフルな兆候。本物のティーンエイジャー、小さな微生物、そして笑いをする準備ができている、 サミールは狩猟員です 彼よりも重要な世界の性質にもかかわらず、誰が自分を見ることができます。最後の作業は、ブーダーでメッド化されたチケットとして行われますが、これは配布されていません。
特にBooderのエネルギーは、面白い状況、単語ゲーム、および参照が混在しています
ポップカルチャー。同時に、旅行、アクセスしやすく、そのタイプによって承認され、それを示す私たちはまったく笑うことができます、私たちは何をすべきかを知るでしょう。彼女の非常に違ったものとサミールの状況のおかげで、彼は子供の頃と大人の道で、弱くて簡単ではないことを発見しました。
笑いと誠実さの間のコース
しかし、最も人気のあるブーダーは何であるかということだけではありません。 これが彼の作品です。俳優は機会との違いのために、最も効果的な主題にアプローチするためにユーモアを使うことをheしていません。
RFMラジオのチャットで、ユーモリストは病院の子供に投資することを説明しました。したがって、都市ではboooodがショーを見せて、彼のチームは病院の近くにあり、 ユーモリ奏者の個人的なプロジェクトでの旅行を許可する のベッドで
死ぬ子供たち。