アーセナルは、プレミアリーグのタイトルレースで、チャンピオンマンチェスターシティの5-1のハンマーで、日曜日(2025年2月2日)に6ポイントでギャップを埋めるという意図の声明を発表しました。
キャプテンのマーティン・オデガードはアーセナルを2分間のアドバンテージで解雇し、ティーンエイジャーのマイル・ルイス・スケリーとイーサン・ヌワネリとの休憩の後、都市は慈悲なしに終わりました。
彼の250回目のシニアキャリアゴールであるErling Haalandの引き分けは、都市の希望を一時的に増やしましたが、5番目の連続したタイトルを獲得する持続的な希望がロンドンの北の夜に確かに消えたため、彼らは苦情を言うことはできませんでした。
アーセナルは現在、リーグで14の無敗のゲームであり、24ゲームで24ゲームで50ポイントを獲得しています。
マンチェスターシティは4番目の離れており、41です。
アーセナルは今シーズンのゴールに依存しすぎていると非難されましたが、日曜日に彼らは流fluentにプレーし、リーグシーズンで最大のホーム勝利を獲得するためにフレアをしました。
マンチェスターシティマネージャーのペップグアルディオラは、2025年2月2日にエミレーツスタジアムで行われたアーセナルFCとマンチェスターシティFCのプレミアリーグの試合中にアーセナルに敗北した後、スローを離れることに落胆しているようです。写真クレジット:ゲッティイメージズ
ずさんな都市はアーセナルを発表しました。アーセナルは、マヌエル・アカンジがチームメイトのジョン・ストーンズによって引き起こされ、カイが石を遮断しようとするにもかかわらず、オデガードを密接に掃引するために冷静にセットアップする前に収用されました。
都市が6と7で、アーセナルは、ガブリエル・マルティネリがステファン・オルテガを通り抜けるショットを上げたとき、すぐに2-0を達成したと考えましたが、防止されたとおりに試されました。
シティは、彼らが再び後ろでボールをプレーしてボールを失ったとき、より多くの罰から救われました。
ハーランドは前半にわずか6回しかボールをプレーしましたが、サヴィーニョの交差点に行くために55分間生き返りました。
しばらくの間、以前のアーセナルの損失は彼らに悩まされる可能性があるように見えましたが、Restyle Phil Fodenがボールを与えてから38秒後、トーマスのショットパーティーは石を偏らせてチャンスなしでオルテガを離れました。
テールで、アーセナルは街の鼻を地球にこすりつけようとし、ルイス・スケリーはデクレンパスを作り、オルテガ以外のシニアゴールにキックを巻きました。
代替ヌワネリがオルテガを去ったとき、パーティーはすでに本格的でした。
公開 – 2025年2月3日02:50