プネリ・パルタンは、2024年11月24日日曜日、プロカバディリーグの順位表でベンガル・ウォリアーズを一方的な試合で51対34で破り、臨床的なパフォーマンスを発揮して3位に浮上した。
プネリ・パルタンはモヒット・ゴヤット、アカシュ・シンデ、パンカジ・モヒットを通じて攻撃力を発揮し、試合を通して4回のオールアウトを記録した。
序盤のファンブルの後、プネリ・パルタン・レイダーズは堅実なスタートを切り、最初の10分以内に7点のリードを奪った。これらの得点のほとんどは、試合開始7分でベンガル・ウォリアーズに即座にオールアウトを決めたモヒット・ゴヤットとアカシュ・シンデによるものだった。
ベンガル・ウォリアーズは前半にいくつかのミスを犯し、プネリ・パルタンがそれにつけ込んだ。
守備面ではアビネシュ・ナダラジャンがBCラメシュ監督率いるチームの主力だったが、スシル・カンブレカールがアビネシュとサンケット・サワントに2点攻撃を決め、チームを追い詰めた。
しかしそれだけでは不十分で、前半終了時点でベンガル・ウォリアーズに2度目のALL OUTがかかり、スコアは24対11でプネリ・パルタンが勝利した。
キャプテンのパンカジ・モヒテは後半に素晴らしいスタートを切り、プネリ・パルタンの優位性を継続した。フライングダイブはヘム・ラジ、プラナイ・レイン、アカシュ・チャバンがマットから離れざるを得なくなり、スーパーレイドに終わった。
左コーナーディフェンダーのモヒットは、試合残り15分でベンガル・ウォリアーズに3度目のALL OUTを与え、ベンガル・ウォリアーズの逆転のチャンスを事実上終わらせた。
発行済み – 2024 年 11 月 25 日午前 2 時 40 分(IST)