ヘレン事件の後、ノースカロライナ州でブルーリッジ・パークウェイの一部が再開

ヘレン事件の後、ノースカロライナ州でブルーリッジ・パークウェイの一部が再開

ノースカロライナ州バルサム – 西洋に渡った無数の人々のたゆまぬ努力 ノースカロライナ州 ハリケーンの復興を支援するために ヘレン 9月には国立公園局(NPS)当局が有名なブルーリッジ・パークウェイの追加セクションが再開されたと発表しており、その効果が表れている。

NPS関係者は、水曜日の朝、ブルーリッジ・パークウェイの2つのセクションで約55マイルのアクセスを回復したと発表した。

ヘレン遺跡 ノースカロライナ州西部の大部分で紅葉の季節

最初のゾーンは、マイルポスト 411.8 と 421 の間にあり、US ハイウェイ 276 からブラックまでです。 バームCemetery Fieldsとマイルポスト418.8の登山口の景色を含みます。

2 番目のセクションは、州道 215 号線から国道 441 号線までのマイルポスト 423.2 と 469 の間にありました。 チェロキーノースカロライナ州近郊 グレート スモーキー山脈国立公園 入り口。 NPSによると、これにはこの回廊内のすべてのトレイルとトレイル交差点、フリーメーソンの標識につながるヘイントゥーガ・スプール・ロード、マイルポスト451.2にあるウォーターロック・ノブ・ビジターセンターとパークストアも含まれるという。

NPS は、柱 421 と 423.2 の間のエリアは重大な工事のため引き続き閉鎖されると述べた。 地滑り いつ何が起こったのか ハリケーン 地域を荒廃させた。

アッシュビルの母親、ヘレン・フラッドに息子を連れ出される前の息子との最後の瞬間を明かす「息子は私のヒーローになった」

「大通りは周囲のコミュニティにとって重要な交通路であり、貴重な交通手段です。 休む 目的地」とブルーリッジ・パークウェイの教育長、トレイシー・スワーサウト氏は語った。 と声明は言う。 「ノースカロライナ・パークウェイをさらに数マイルオープンすることは重要な前進ですが、やるべきことはまだたくさんあります。」

NPSは、この地域の再開発計画が引き続き策定されているため、デビルズ・コートハウスの閉鎖は「長期間」続くと予想していると述べた。

ヘレン洪水後の地域復興が非営利企業と地元企業の多くの力によってどのように実現されるか

また、公園の道路や小道の状況はまだ発展途上であり、今後数週間から数か月で変化すると予想されることも訪問者に通知します。 NPSはまた、ルートの評価はまだ完了しておらず、ルートを探索する人は注意する必要があると述べた。 自然 この地域では。

混雑したブルーリッジ・パークウェイの一部が大規模に再開されるのはここ1週間で2回目となる。

先週の水曜日 約20マイルの区間がハリケーン・ヘレン以来初めて再開された。。 NPSは、近くの地域社会が致命的な嵐からの復興を続ける中、再開された現場は交通の便も改善すると述べた。

有名な道路も通行止めになった バージニア州しかし 200マイル区間が再開されました 10月中旬。

By jack