- 金曜日のセッションでは、NZD/USDは0.61%上昇し、0.5930付近で取引された。
- 価格動向は最近の上昇と 20 日間 SMA への回復を示しており、反転の可能性を示しています。
- 指標は有望に見え、プラスゾーンに近づいているため、ペアはさらに上向きになる可能性があります。
NZD/USDペアは金曜日の取引で0.61%上昇し、先週の安値からの回復を続け、0.5930に達した。
テクニカル相場の好調に後押しされ、ペアは上昇軌道を再開した。 指標。相対力指数(RSI)は49付近でプラス圏に近づき、買い圧力の高まりと強気のセンチメントを示した。さらに、移動平均収束ダイバージェンス (MACD) 指標は緑色のヒストグラムの上昇を示しており、強気の勢いがさらに裏付けられています。
キウイペアの最近の上昇では、20日間の単純移動平均(SMA)の0.5905を突破しており、強気反転の可能性を示している。しかし、100日SMAと200日SMAの間の0.6060での持続的な弱気クロスオーバーは、利益の持続可能性に対する懸念を引き起こしています。 RSIやMACDなどのポジティブなテクニカル指標は、買い圧力が高まっていることを示唆しており、強気の勢いを裏付けています。