~の結果に追いついた R.アシュウィンの引退ロヒット・シャルマは水曜日にここガバで行われた3回目のテストを振り返るのにしばらく時間がかかった。インド人キャプテンは時間をかけたが、一旦リズムに乗れば後戻りはできなかった。
ラヴィチャンドラン・アシュウィンの引退リアクション LIVE
雨に見舞われた試合を引き分けた後、ロヒットは次のように語った。「チームとして、私たちはそう簡単には諦めない。私たちは戦い続けます。 2回裏にピッチに立ったとき、彼ら(オーストラリア)が60点、70点をかけてプレーするのを見ているような緊張感を持って臨んだ。
ムンバイカーの選手は鏡を自分に向けながらひるむことはなく、こう言った。時には大きなレースをするのは久しぶりだという数字が表れることもあるが、私のような人間にとって重要なのは、自分がどう感じているか、そしてどのような準備をしているかだ。」
ロヒット選手はラビンドラ・ジャデハ選手を称賛し、「彼は自分のボウリングにがっかりしていたが、それは起こり得ることだ。プレイせずに突然プレイするのは簡単ではありません。彼はバットで自分の価値を示した。私たちはパートナーシップを築き、ゲームをできるだけ深くしてくれる人を必要としていました。ジェイデジャはそれをするためにそこにいました。」
ジャスプリット・バムラとアカシュ・ディープが後続阻止に貢献した後、インドのロッカールームで行われたミニ祝賀会について尋ねられたロヒットは、「我々にとっては小さな勝利だった。結局引き分けに終わりました。オーストラリアがリードしているため、結果を出すことができなかった。 2人がチームのために戦っているのを見て、とても幸せでした。」
シャミのチームへの参加可能状況について
ロヒット・シャルマ氏は、モハメド・シャミのインドチームへの参加可能性に関する最終決定権はバンガロールの国立クリケットアカデミー(NCA)の理学療法士にあると強調した。 「シャミについて、NCAの誰かが話す時間です。この人たちは私たちに最新情報を伝える必要がある人たちです。彼が自宅でクリケットをよくプレーしていることは理解しているが、膝に関していくつかの苦情が寄せられている。プレイヤーがここに来て、ゲームの途中で退場することは最も望ましくないことです。 100% ~ 200% 確信がない限り、そのリスクを負いたくありません。 NCA関係者が彼が大丈夫だと判断すればドアは開いており、私たちは喜んで彼を迎えるつもりだ」とインド人船長は語った。
発行済み – 2024 年 12 月 18 日、午後 3 時 10 分(IST)