マイテさんの葬儀:孫の一人による感動的な最後のお別れのスピーチ

マイテさんの葬儀:孫の一人による感動的な最後のお別れのスピーチ

マイテさんの葬儀:孫の一人による感動的な最後のお別れのスピーチ

彼の喪失は何千もの人々の心に大きな空白を残すでしょう… 元テレビスター、
マイテ
彼女の本名はマリー・テレーズ・オルドネスで、料理番組「La Cuisine des mousquetaires」と「table À」の司会者として知られています。彼は 1 年間、EHPAD に勤務していました。 Actu Landesのウェブサイトによると、人気のダイエット法は「神経変性疾患」だという。

2024年12月20日金曜日から21日土曜日の夜、マイテはランド州のリオン・デ・ランドで86歳で死去した。ショックを受けたローラン・シベル市長は、翌日BFMTVで次のように語った。 「音楽が流れるたびに誰かがEPHADに向かって歌い、そして、
マイテはその曲を引き継ぎ、ステントロールのような声で熱狂的な雰囲気を作り出しました。 私の町の誰もが、この高貴な女性の死を悼んでいます。」

ペリーヌ:「彼に敬意を表して、食べ、歌い、飲みましょう」

2024年12月26日木曜日、マイテの葬儀はリオン・デ・ランドで執り行われた。 Sud-Ouestによると、約300人が追悼に訪れたという。 1986年から2000年までフランス3アキテーヌのプログラムディレクターを務めたジャン=クロード・シレ氏は次のように述べた。 「マイテ、 天国のキッチンに入ることができます。 天使たちはご褒美を求めています。寂しくなるでしょう。あなたは決して忘れられません。」

そして彼らは大きいです
ジャン=ピエール・オルドネス
2020年に亡くなったセルジュさんと2013年に亡くなった一人息子セルジュさんに、マイテさんは2人の孫、ペリーヌとカミーユが彼に感謝してくれると期待している。感動した長老のペリーヌさんはイベントでこう語った。
彼は私たちを元気づけるためにそれを料理してくれました。
ご一緒できて本当に感謝しています。彼らは彼の栄光のために食べ、歌い、飲みます。」

マイテに感謝の雨

2024 年 12 月 21 日土曜日、ル・パリジャンのために、 フィリップ・エチェベスト1996年にマイテと一緒にテレビデビューした彼は、彼女の失踪を知ったときの感情を表明した。 彼はとても思いやりのある人です。 雰囲気を和らげるために彼が舞台裏で歌い始めたので、私が彼と一緒に歩いたこの小さな話を覚えています。素晴らしい時間でした。彼は料理をしながらも歌います!とてもいいですね、マイテ」彼は言い​​ました。

インスタグラムでは、シリル・リニャックの感情が彼に感謝の気持ちを伝えた。 「あなたとずっと話せて本当に楽しかったこと、あなたのユーモアのセンス、両親と一緒にあなたの家に送ってくれたおいしい料理、私は決して忘れません!彼は書いた。エマニュエル・マクロン氏はX(元Twitter)で次のように述べた。 当社の伝統食品のアンバサダーは人気のブランドであり、多くの家族のインスピレーションの源ですフランス芸術を真に紹介したマイテはもういません。彼の家族、愛する人たち、そして彼の話を聞いてくれたすべての人たちにお悔やみを申し上げます。」

By jack