フランスのオーディオ界の伝説的人物が大きく頭を下げた。サイトで紹介されている情報によると
アクト・ランデス。神父。 番組「La Cuisine des Mousquetaires」で有名な元司会者のマイテ氏が86歳で死去した。シェフは2024年12月20日金曜日から21日土曜日の夜に息を引き取ります。
フランス 3 の小さな映画スターになる前は、マイテは SNCF でレポーターとして働いていました。実際、彼は鉄道員たちにクラクションを鳴らして電車が来ると警告した。彼が小さなスクリーンに登場したのは1983年でした。テレビのレポートがリオン・デ・ランド・フットボールクラブで撮影されたときのこと。彼が生まれた村。そして彼が家族と一緒に住んでいた場所。
元司会者の息子が癌で早くに亡くなった
マイテが 2 軒のレストランをオープンしたのも、フランス西部のこの村でした。最初は 1988 年の Le Relais des Landes、次に Chez Maité でした。シェフは 2010 年代半ばについに引退を決意しました。料理プロジェクトに加えて、司会者は TF1 のリアリティ番組「La Ferme desCelebrities」にも参加しました。
私生活では、マイテはジャン=ピエール・オルドネスと長年結婚していた。最後は2020年9月9日に84歳で亡くなった。彼女は1958年に元指導者と結婚している。交際中に夫婦は家族を持ち、セルジュという名前の息子が生まれた。悲しいことに、後者は2013年に52歳で癌のため早逝した。
マイテさん:「息子の世話をする時間がなかった」
私はこの事件で大きな影響を受けました。マイテさんは家族として自分自身を再建することを選びました。彼は2人の孫、ペリーヌとカミーユに専念するためにレストランを辞めました。 」私も夫も子供ができるのが遅いです。息子の世話をする時間がありませんでした。おばあちゃんになることは簡単で、私たちはより自由になります」と2008年のミレーユ・デュマとのインタビューで彼は語った。
」みんながリオンにいる、みんなが集まりたい。あまり話さないけど、みんな悩みを抱えてる」とマイテさんの甥も同じ発表で述べた。悲しくさせる「え」侵入」。