10月3日、
ミシェル・ブラン死去 72歳のとき。それは彼の愛する人たちや同僚に衝撃を与えた残忍な死だった。チームメンバー
美しい らは情報提供者の報道を通じて深い悲しみを表明した。一方、ジェラール・ジュニョ氏はすぐに自身のインスタグラムアカウントで返答した。 「くたばれ、ミシェル…私たちに何をしたの…」とソーシャルネットワークで語った。
ジェラール・ジュニョはRTLマイクで友人の死について長々と語った。
ミシェル・ブランの最後 ちょうどプロジェクトを終えたばかりで、
美しい 正当な理由があります。 」クレイジー、 私たちはちょうど医学研究のためにティエリー・レルミットによるプロジェクトの本を書き終えたところですが、あなたはそれを作ることができません、私たちはすべての写真を撮りました。」と彼は説明し、こう続けた。 「みんなが私たちの旅行について記事を書いてくれて、私たちは驚きました。起こったことすべてが素晴らしく、予想外でした。私はすでにそれをしていましたが、今では誰もがそれをしました。そしてミシェルや他の人も。 本当にエキサイティングです。」
ジェラール・ジュニョ作「ミシェル・ブランへの贈り物」
ミシェル・ブランの死から3週間、彼の愛する人たちへ
まだ落ちている。 ジェラール・ジュニョは10月10日、パリのサントゥスタシュ教会にいた。
俳優の葬儀彼に感謝したかった。今週木曜日、10月24日、ジェラール・ジュニョは自身のインスタグラムアカウントでの声明の中で、 「ミシェル・ブランのおかげで」 パリのマクマホン映画館にて。
ジェラール・ジュニョは会社の使命に触れ、自分の店を復活させたいと考えました。 10月21日から劇場版が放映されており、 最も人気のある映画 ミシェル・ブラン演じる: レ・ブロンズ、妻の名前が戻ってきた、家に来て、友達と座るか、日陰を歩くよ 等 イブニングドレス。
俳優の恋人たちは今もショックを受けている
ヨーロッパ1のマイクに招待されたジェラール・ランバンも、数日前のミシェル・ブランの死について語った。俳優は死を乗り越えることはできない。 「仕事のせいで私たちはあまり触れ合うことはなかったが、ミシェルとのような美しい物語を交わしたときは、物理的にではなくても、心はそこにあった。一緒にたくさん笑うから“、 彼は言いました。
失望したジェラール ランバンは、前に進みたいと考えました。
「次はもちろん、親しい人たちを失ったときの気持ちです。 それはまだ痛いです、あなたは認めなければなりません。…」彼は話し終えた。