教区 で 舞台裏で
の
ミス・フランス 2025年など 緊張と疲労感 ショー後のリハーサル中に聞きました。ショーはフューチュロスコープ・アリーナ(ウィーン)で開催されます。
」30人の候補者が準備できているが、プロデューサーたちは忙しいと言う。 教区。等 そして状況は変わりません。
ミス・フランス2025リハーサルの問題
ザ
練習する の ミス・フランス2025 にも作成されました プレッシャー。 」ロレイン、さあ!女性の皆さん、押してください。「ミス・タヒチはスタート前に次のことを気に入っていました。 「私はとても落ち着いていて、いつもと違います。 明日、起きるとプレッシャーが増すだろう。 私たちはバブルの真っただ中にいて、素晴らしいものを見たのはたった1か月だけです。」
ともかく舞台裏にバラ色はありません。 ミス・フランス社のオーナーであるフレデリック・ジルベールは、2025 年卒業生について驚くべき事実を明らかにしました。
「プロモーションですよ 競争が激しいので、彼らは勝ちたいと思っています。実際には、 ミスが間違ったものを発射した 地上における彼の正しい立場を示すために。彼は正しかったが、昨年は昇進は優勝に及ばなかった 女の子は手を押す代わりに手を握ることで同じことをします。」
それは…安定した見解です: 番組の問題は山積しています
ステージとその上のゴミ箱のシンプルさのためですか? 」フィルムが小さい。今日、最初の靴が届きました。 もちろん痛いですよ。」 ミス・ガイアナとペイ・ド・ラ・ロワールについて説明してください。最初の説明は間違っています
滑り止め カップの下に。 「みんなで買ったんですが、 しかし、すべてを保護するわけではありません。 ステージは広くて明るかったです。 私たちの地方選挙とは何の関係もありません。」
そして、新しい方向性は、 恐れ。
「聞いてください、マイクに触らないでください。そんなふうにお辞儀する必要はありませんが、声は届けなければなりません。他の人もいます、私たちにはあなたの声が聞こえません。」
ステファン・ジャーニーを見てください。 「お嬢さん、階段を降りましょう。ここには留まりません。時間がかかりすぎるし、歌ほど上手くはならないでしょう。」 すべてが時間内にうまくいくことを願っています
夕方 2025 年ミス・フランスの 30 人の候補者がストレス、疲労、混乱を抱えていたにもかかわらず。