プロ、ミズーリ – 少なくとも1つ後、緊急旅団がミズーリ州ワシントンに急行しました 竜巻 彼は水曜日にこのエリアを駆け抜け、聖ルイスの外で大きな損害を与えました。
最初の回答者は、この地域の多くの家、特にポトシ地区周辺では、竜巻に影響を与え、おそらく家で人々を捕まえると述べた。
当局は、家の1つの住民が整理されているように見えると述べたが、地区の他の構造では、捜索救助活動はまだ続いた。
国立気象局がこの地域の竜巻についての警告を発表した後、厳しい天候が発生し、ビッグスーパーヤルチクの住民に竜巻が建てられたことを警告しました。
ポトシ市は厳しい気象イベントの前に措置を講じ、午後2時に市役所を閉鎖し、雷雨の準備をし、住民に最新の気象条件を制御するよう奨励しました。

ミズーリ州フェンデルクラウドは2025年2月2日に発見されました
(キーガンワーデン /キツネの天気)
リスクゾーンがシフトされたときに、竜巻の準備に対する態度は私たちの変化をもたらします
停電によると、ツイスターに続いて、広範囲にわたる電力閉鎖は、ワシントン地区の500人以上の顧客に影響を与えました。
水曜日の夕方、損害評価はまだ進行中であり、当局はまだ、特に花の周りの完全な影響力を理解するために働いていました。
ミズーリ党のパトロール党は、竜巻が市の北東に登ったことを確認したが、被害の正確な道と深刻さは、NWS気象学者によってまだ評価されなければならない。
で Show Me Stateは、少なくとも4つの竜巻を報告しました それは、米国の中心部とテネシー州とオハイオ州の近くの谷にとって、かなりの過酷な気象イベントになる可能性があるという事実です。
ミズーリ州ネバダ州のビデオでは、水曜日に建物が大きく損傷したことを示しており、屋根は引き裂かれ、ゴミが通りを詰まらせています。
兵士のマイク・マッキュールは、電力線は機能しないとフォックスの天気に語り、ホテルを含むいくつかの企業が破損したが、死亡については報告されなかった。