ミネアポリスとアッパー中西部の一部は、今シーズンで最も大雪となる見込みです。

ミネアポリスとアッパー中西部の一部は、今シーズンで最も大雪となる見込みです。

ミネアポリス – 発達中の暴風雨システムにより、次のような場所に今シーズンで最も大雪が降ると予想されています。 ミネソタ州 そして ウィスコンシン州 木曜日、それが週の終わりに危険な運転につながった。

予測モデルでは、3 インチから 6 インチの幅広い範囲が示されています。 ダコタ州からウィスコンシン州まで伸びる州間高速道路 94 号線の北、一部の累積ゲージはその頃には 8 ~ 9 インチに達する可能性がある 冬の天気 木曜日の夜遅くにその地域を出発します。

降水凍結による脅威のため、1,000万人の住民が国立気象局の地方事務所から冬季気象警報または冬の嵐警報を受けています。木曜日は、降雪量が1時間あたり1インチを超えるため、朝と夕方の通勤が危険になる可能性があります。

「つまり、これはミネアポリスでは見られなかった、素晴らしい雪のショットです」と彼は言った FOX Weather 気象学者ボブ・ヴァン・ディレン。 「つまり、冬の気象警報が冬の暴風雨警報に更新されたところです。」

今年は天気図で冬の警報が少ない理由

雪の予報
(お天気FOX)

雪が止むと、寒冷前線により平原地方に最大時速80マイルの突風が吹くと予想されており、アッパー中西部の地域では時速30〜40マイルの風が吹く可能性があります。

これらの強風により降雪が発生し、道路や空港での移動がさらに困難になる可能性があります。

通常、数百人の従業員が10月から4月まで待機し、降水凍結への対応や航空機の離着陸を維持している。 ミネアポリス-セントポール国際空港は混乱が最小限に抑えられています。

アルバータ・クリッパー、マニトバ・マウラー、サシュワン・クリーカーとは何ですか?

今回の大雪は、ミネアポリスやグリーンベイなどの都市では今季最大の積雪となる見込みだ。

12月1日に気象上の冬が始まって以来、ツインシティの降雪量はわずか1.3インチで、平均より1フィート近く少ない。 グリーンベイ 同じ期間でわずか 1.1 インチだったと報告されています。

季節的な降雪量不足
(お天気FOX)

最高気温は金曜日と土曜日に一桁に達するだけと予想されており、その後クリスマス週間には暖かくなり、米国がこれまでに見た中で最も暖かい休暇週間の一つとなる可能性がある。

予報官らは、休暇期間中の気温が地域平均より15~25度上昇すると予想しており、わずか1年前に樹立された記録を更新する可能性がある。

暖かい休日週間
(お天気FOX)

By jack