タイのランラナ・タラルーディは、L&TムンバイオープンWTA 125の第2ラウンドに進み、月曜日にインドのクリケットクリケットヤマラパリサハジャヤマラパリに6-3、4-6で勝利しました。
インドnº1サハジャは順調にスタートし、速い時間にオープニングゲームに勝ちました。しかし、タラルーディーは急速に回復し、サハジャの間違いを利用しました。タイの正確なリターンとフォアハンドは、彼女が3-1を超えるのを助けました。
サハジャは、得点を3-2にするために、堅実なベースラインゲームで応答しました。 15分以上続いた6番目のマラソンの後、Sahajaは縛りました。しかし、インド人はその瞬間を支持することができず、タラルーディーはセットを6-3で奪うためにコントロールを取り戻しました。
第二に、サハジャはネットワークに近づいてプレーする戦略を採用し、タラルーディを驚かせました。取り残されたにもかかわらず、彼女は対戦相手の撤退を壊し、試合に傾いた。
この決定により、タラルディーはギアをシフトしました。彼女のよく配置されたvolorsは、間違った足に疲れたサハジャを手に入れていましたが、世界の175号は最後まで走りました。
その日の早い時期に、2022年のウィンブルドンの準決勝進出者であるドイツのタチャナ・マリアは、病気のためにセルビア・アレクサンドラ・クルニックとのオープニングマッチの前に退却しなければなりませんでした。
クロアチアのペトラ・マルシンコが彼女の代わりになりましたが、クルニックはまっすぐなセットで彼女を倒しました。
結果(最初のラウンド): Marno Rebecca Marno(can)is(C Maneachya Sawanganger(Tha)bt Jakopovicho(SLO)6-3、6-1; Alexandra Crunki(SRB)はMicciko Bt Marciko(CRO)6-4、6-2; tha)bt sahaja yamalalli 6-3、4-6。
公開 – 2025年2月4日12:16