メキシコは、人気のあるビーチのカリブ海のプールで海藻の侵略に従事することが計画されていることを明らかにしています

メキシコは、人気のあるビーチのカリブ海のプールで海藻の侵略に従事することが計画されていることを明らかにしています

メリダ、メキシコ – メキシコ政府は、季節の侵略がわずか数ヶ月で始まるため、主要な観光センターの海岸に沿ってサルガッサム海藻の毎年の流入と戦う努力を強化する計画を発表しました。

一部として Sargassumへの対応のための政府戦略当局者は、ユカタン半島とカリブ海盆地の海岸沿いの約4ダースの人気のあるビーチの周りの海域を開いて封じ込める努力に焦点を当てると言います。

政府は、Sargassumが通常4月から10月にかけて上陸すると報告していますが、気候変動のために、その存在の増加は近年特に問題になっています。

海藻によって生産される深い匂いと不快な場所は、観光や海の生態系に影響を与える可能性があります。

政府計画で強調されたコミュニティには、クルーズラインに人気のあるエリアであるコズメルとプラヤデルカルメン周辺の地域が含まれます。

レッドタイドは、ハリケーンの活発な季節の後、フロリダ湾の海岸に沿って健康警告を開始します

海藻によって生産される深い匂いと不快な場所は、観光や海の生態系に影響を与える可能性があります。

国の計画は、準備、検出、抑止、収集からなる4つの重要な段階で構成されています。

政府は、障壁、ボート、スタッフが抑制に対する脅威と収集する必要があることを確認するために、最初の段階に焦点を合わせていると述べています。

海藻は不快に見えるかもしれませんが、 健康 専門家は、これはほとんど人々のために緩和されていないと言います。

グローブに埋もれている小さな生き物は、皮膚との接触が確立されている場合、発疹と水疱を生成できます。

ある種の海洋生物では、茶色の藻類は有用であると考えられており、生物学者は拡張が小魚、カニ、エビ、その他の生物に食物と避難所を提供すると考えています。

カウントボールは、春休みの季節の前夜にフロリダビーチを洗浄します

2025年は、活動を増やすためのもう1年になる可能性があります

海兵隊 南フロリダ大学の専門家は警告しています 大西洋盆地全体のこれらの初期の観察の兆候は、2025年が藻類にとって別の激しい年になる可能性があることを示しています。

湾とカリブ海ではまだレベルが低い一方で、西部および東部大西洋の海藻数は75パーセンタイルを超え、700万トン以上が見つかりました。

「過去のほとんどの年と同様に、予想通り、2月は1月からSargassumの増加が見られるでしょう。より多くのSargassumがより小さなアンティル諸島を通ってカリブ海に入ることが期待されています。西カリブ海とメキシコ湾のSargassumは、おそらく非常に低いままです。ただし、ただしただし、ただし、ただし、ただし、ただし、ただし、ただし、ただし。熱帯大西洋の強化におけるSargasumの総量の継続的かつ大幅な増加は、2025年がおそらくSargasumのもう1つの主要な年であるという以前の予測を強化します。

2023年、 カリブ海の海を通るフロリダのビーチと島は、サルガサムの猛攻撃に関する記録と衝突しました 春と夏に。

衛星は、藻類が1300万トンの地域にあることを高く評価しました。これは、特定の年に発見された量の半分以上です。

海藻の正確な引き金はやや不明です。潜在的に主な理由として、南アメリカの肥料の流れと森林破壊を示す専門家です。

海藻のエンボスが届く場合 ビーチ 少なくともフロリダの前、少なくとも春の終わりに、米国の大陸部分では、キスは広範囲にわたるメッセージを見て、おそらくフロリダ半島沿いの夏に。

By jack