メラニア・トランプ氏は苦しんでいる:選挙戦の最中にこれらの問題が彼女を悩ませている

メラニア・トランプ氏は苦しんでいる:選挙戦の最中にこれらの問題が彼女を悩ませている

メラニア・トランプ氏は苦しんでいる:選挙戦の最中にこれらの問題が彼女を悩ませている

彼は、米国大統領選挙で最も話題になった候補者の一人の人生を共有しています。彼の記憶が解放されたからです。彼は言い​​ます

チャールズ3世とのやり取りについて、
メラニア・トランプは忠誠のカードであり、夫に最も近い女性です。 私たちの同僚のために パリ大会、

彼は、あまりにもクレイジーだった自分の人生を振り返り、将来への希望を語った。

しかし、
元ファーストレディ、
彼に最悪の事態を恐れさせるいくつかの出来事を忘れることは非常に困難です。 「それ(彼の人生)はほとんどの人にとって違うように見えるかもしれないが、これは私の人生だ。そしてある意味、それは非常に古典的で、私の仕事、友人、家族、コミュニティに焦点を当てている。
しかし、結末はドラマの一部をもたらします。私にとって、夫を殺害したのは2度の暗殺未遂でした。」
彼は説明します。はい、ドナルド・トランプが最初の銃撃の標的にされました耳に当たったものも含めて7月13日にペンシルベニア州で。

メラニア・トランプ氏、夫の殺人行為について語る

そして昨年9月、ゴルフをしていたところ、凶器を持った男が逮捕された。彼は元アメリカ大統領の殺害を計画した。

メラニア・トランプもパリ・マッチで、ファーストレディとしての自身の役割をこう振り返る。」私は初代女王として、若者の精神的健康、感情、生活に焦点を当てたプログラムである「Be Best」と「Fostering the Future」でこれまでに達成してきた進歩をさらに発展させながら、引き続き我が国の子供たちに焦点を当てていきます。 それぞれの新たなニーズに対応することに重点を置いています。

ホワイトハウスでの彼の仕事

そしてホワイトハウスでの4年間の間に、
メラニア・トランプは自分のやっていることに自信を持っている : 「人々の強さを知ることができました。個人的なレベルでは、前の 10 年よりもさらに多くのことに対処できるようになりました。 1月に私は母の死に直面し、その半年後には夫の殺害未遂に直面しなければなりませんでした。」

一つ確かなことは、彼女と夫はホワイトハウスに戻る準備ができているということだ。

By jack