今週の土曜日、1月11日、私たちの同僚は ピュアピープル スターアカデミーの新昇格候補者ユリシーズの独占インタビューが公開されました。ファイナリストは先週敗退し、決勝進出を確保することはできなかった。このようにして、マリーンは今週土曜日、1月11日にチャールズと対戦し、エボニーは来週土曜日にフランクと対戦することになる。
ここ、 マリンが決勝進出を勝ち取った チャールズへの高レベルボーナスの後は、それは必要ありませんでした。 18歳のアーティストは彼の解釈で輝いた 困っている国民へのSOS『正義と権力』は 2004 年にグレゴリー・ルマーシャルの作品に触れました。
マルセイユのミッドフィールダーは遠征中に体重を減らした
旅の間のチャールズの親友の一人であるユリシーズも彼の「兄」をサポートするためにそこにいたが、ニコスが解雇を発表したとき、彼は喜んでいたものの悲しみを隠すことができなかった。 もう一人の友人、マリーンのために。
ウェブサイト「ピュアピープル」の同僚へのインタビューに答えたユリスは、おそらく数年前のチャンピオン、ピエール・ガルニエとの古いインタビューを思い出したのか、旅行中に体重が減ったとも明かし、旅行中に体重が減ったことも認めた。
ユリシーズ「ザ・スピード・キープス・アップ」
マルセイユ出身のロック歌手はこう説明した。 :”確かに体重は減りました。体重は5キロ減ったと思いますが、投稿以来体重を量っていません。あまり肉体的なものではないと思いました。いつか分かるかどうかは分かりませんが、早いです。私たちは常に練習しており、夜はできるだけ寝て、可能であれば休むようにしていますが、非常に激しいです。“、 彼は言いました。
彼の旅について、歌手はピュアピープルにも語った 社会での生活に慣れるのが難しい彼には言いたいことがたくさんある : 」最初は15人くらいだったのでいつも騒がしかったです。自分のための時間を見つけるのは難しいです。人も少なくなり、慣れてきました。そしてそれはどんどん簡単になっていきます」、 彼は説明した。マルセイユ出身のこの若い選手は友人たちと楽しい時間を過ごす予定で、現在友人たちとの旅行に向けて準備を進めている。