ユーロはユーロ/ポンドの反発を利用 – スコシアバンク

ユーロはユーロ/ポンドの反発を利用 – スコシアバンク

その後に起こる通常のリーク ECB 昨日発表された金利決定は、政策当局が現時点で1月と3月に25bpsの利下げに傾いていることを示唆している。市場はリスク軽減を若干高く見積もった。スコシアバンクの首席為替ストラテジスト、ショーン・オズボーン氏は、スワップは3月までに予想される69bpsの下落を反映していると指摘する。

ユーロは軟調に推移している

「ハト派のビレロイECB総裁はさらに踏み込んで、金利引き下げが近づいており、政策立案者らは(予想される年利引き下げ幅100bps以上の)市場価格に満足している」と述べた。連邦銀行の最新の予測では、来年のドイツの成長率は実質的にゼロ(0.2%)と予想されている。クロスのショートカバーの助けもあって、日中安値からわずかに反発したにもかかわらず、ユーロの見通しはかなり暗いようだ。」

「日中の上昇はユーロに潜在的に強気の救済をもたらしており、日中の安値付近でより高いレンジ外が展開している。上昇は短期的なものになる可能性があり、1.0505の弱気トレンドの小さなチャネル抵抗はまだテストされていない。短期的にさらに力を高めるには、ここでプッシュが必要だ」

「しかし、より広範なテクニカルトレンドはユーロ弱気であり、ユーロの週間純損失は依然として可能性が高く、先週1.06を超えて維持できなかったことにより、ユーロにテクニカル的な悲惨さをもたらしている。ユーロの上昇が中期をはるかに超えて拡大するとは思えない」 1.05秒」

By jack