リアム・ペインには最後の時間が待っている
ひどく負けた 31歳でこの事件を担当した裁判官はこう語った。裁判官は、グループの元スターが、
1 つの方法 は “我慢できない彼はまた、ミュージシャンを安全な場所に残しておくべきであり、食事後に部屋に連れて行って邪魔をしてはならないとも述べた。
アルコールと薬物。
判事はまた、リアム・ペインさんが自宅のバルコニーによじ登ろうとして転落死したと述べた。これは、彼が部屋にいたくないから逃げようとしていたという主張を裏付けるようです。思い起こせば、31歳の歌手の死の裁判で少なくとも5人が告発されている。彼は2024年10月16日にアルゼンチンのブエノスアイレス近郊で行方不明になった。
リアム・ペイン死去:マネージャーが殺人罪で告訴される
リアム・ペインが寝室のバルコニーから転落死した。 Casa Sur ホテルの 3 階にあります。現在、歌手のマネージャーは過失致死の罪で告訴されている。ホテルの支配人やフロントデスクのマネージャーと同じです。英国での殺人と同じくらいの費用がかかる。有罪と判断されれば。彼らは最長5年の懲役刑を受ける可能性がある。
」私は、歌手の死に関して彼らは何も悪いことをしていないと信じています。しかし、彼らは誤って彼を部屋に連れて行き、彼を部屋に移すことができました」とこの事件の裁判官は述べた。彼らは違法な死を作り出し、その結果としてリアム・ペインが死亡した。彼はバルコニーによじ登ろうとしたところ、奈落の底に落ちて死亡した」と彼は付け加えた。
歌手はホテルで重病を患い、その後部屋に「引きずり込まれて」いた
それはまだリアム・ペインの死に関する捜査の一部である。ホテルの従業員と地元のウェイターが被害者に麻薬を提供した疑いで告発された。両名とも最長15年の懲役刑が科される可能性がある。この事件の裁判官はまた、亡くなった歌手について「必須「ホテル滞在中の薬物とアルコール。
」我慢できない“による”さまざまな物質の摂取「リアム・ペイン」明らかに合格した「亡くなった当日、ホテルにて。午後5時少し前、その時の歌手」電車オペレーターと他の2人によって部屋に連れて行かれた。毒物検査の結果、被害者の体内にはアルコール、コカイン、処方薬の痕跡が判明した。