リチャ、カニカはWPLオープナーでRCBの強盗をします

リチャ、カニカはWPLオープナーでRCBの強盗をします
リチャの活動。

リチャの活動。 |写真クレジット:AFP

それらを残してください

真のチャンピオンは数人のチャンピオンで構成されています。王室の挑戦者ベンガルールの場合、彼にはリチャ・ゴーシュとカニカ・アフジャがいます。

彼らは、現在のチャンピオンであるRCBが、金曜日の夜のWPLの第3シーズンのオープニングマッチで印象的ないたずらを舞台にするのを助けました。 201を5人に追いかけ、ベンガルールチームは、エリスペリーの崩壊後13位に入社したとき、ペアが13位になったときに4倍に減少しました(57、34b、6×4、2×6)。

RCBがWPLで合計200以上のチームを追求した最初のチームになったため、リチャ(64は27b、7×4、4×6)とKanika(外部ではなく、13b、4×4)を5番目の未完成のウィケットに93に置きました。それは本当にセンセーショナルなものでした。

リチャは、新しいキャプテンGGアシュリーガードナーを16位に4と6で4回、そのうち23レースを獲得しました。それは、16レースがSayali Sathareによってキャンセルされた15日に到着した後でした。

プレッシャーの下で、グジャラートのフィールドも崩壊しましたが、クレジットはRCBデュオの大胆不敵な改修によるものです。そして適切に、それはリチャでした。リチャは、Deandra Dottinの6人で仕事を終えました。

以前は、ジャイアンツがヒットするために送られた後に完全な印象を与えるのを手伝ったガードナーのキャプテンの素晴らしいビートでした。オーストラリアの多目的は、高品質のリバウンドの驚くべき展示で、わずか37のボール(3×4、8×6)のうち79を壊しました。

ガードナーは、今シーズン、キャプテンを引き継いだムーニーとの3回目の郵便料金に44を置きました。昨シーズンのキャプテンは再び彼女のビート(56、42b、8×4)に同行しましたが、彼女の仲間のオーストラリア人は急いでいる女性でした。

ほとんどの夜、ガードナーは勝利のビートだったでしょう。

By jack