2017年12月5日、フランスはジョニー・アリデイの死を悼んだ。失踪から7年間、娘は
ローラ・スミス 彼はParis Matchのインタビューに応じ、有名な父親の数々の征服について率直に語った。それらのほとんどが彼に印象を残さなかったとしても、39歳の女優は、その中の1人であるリンダ・ハーディと特別な関係を築いたことを認めています。
リンダ・ハーディの近くのローラ・スメット
この胸が開くインタビューの中で、ローラ・スメットは父親の人生に関わったさまざまな友人たちを回想しています。 」私にとって最も重要なことは、彼が幸せであることを知ることですと優しさを褒めます。彼が美しい女の子たちと一緒にいるのを見たことがある。正当な理由でそこにいない人もいます」。
これらすべての女性のうち、ローラ・スメットに大きな影響を与えた女性が一人でした。について
リンダ・ハーディシリーズ「明日は私たちのもの」と「プロファイリング」に登場するモデルと女優。ジョニーの娘と美しいブルネットの間では、いつもうまくいきました。 「私はとてもいい子でした」とローラ・スメットさんは懐かしく思い出します。
ジョニーの決断は理解できない
しかし、この美しい組み合わせにもかかわらず、その間の物語は
ジョニー・アリデイ そしてリンダ・ハーディはそうしませんでした。ローラ・スメットは今でもこの別れを理解するのに苦労している。実際、彼は、父親が自分の決断でこの関係を終わらせたと証言している。とても酔っている」。
」リンダは彼と結婚したくなかった。そして彼は彼女を捨てたローラ・スメットは「信じられないことだ。このロッカーとその友人の間には十分な理解があるので、彼には説明できない決断だ」と語った。とても夢中になれると思いました」と彼は言い続けました。しかし、ナタリー・ベイの娘は彼にこう言いました。彼の女性関係において私は何も驚かなかった愛が止まらないこの父親への、驚きと愛に満ちた判決。
父親の娘に対する愛情深い信頼
リンダ・ハーディに加えて、ローラ・スメットは、父親の恋愛における多くの冒険を皮肉とユーモアを交えて思い出します。 13歳から、少女はジョニーの「心理学者」になりました。 」彼は良き友人のように私に、いくつかアドバイスをくれると言いました…」と彼は言いました。
それは素晴らしい仕事でしたが、彼は神聖さを欠いて取り組んでいました。ジャニーズが征服するから」物事の一部若かったにもかかわらず、彼は父親の話を聞き、女性についての考えを共有していました。私たちはお互いに話す必要はありませんでした、私たちはお互いを見て、お互いを理解しましたt」と、このロッカーを「人生の最愛の人」と考えていた男性は感情を込めてこう要約した。